はろはろ!!
えぶりわん!!




この明かりだとすっごく髪の毛明るく見えますよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

皆からもやっぱり

髪の毛明るい方がみらんらしい

と言ってもらえて嬉しい限りです(ฅ・ิω・ิฅ)

でもね、なんと言っても傷みが凄い、、、

早く髪の毛さん元気になってほしいなあ、、、





2日連続で渋谷O-EASTで出来て楽しかったです!!

平日の夜なのに

お仕事終わりに駆けつけてくれたり

足を運んでくれるのってすごく嬉しいことだなあ!!

みらにすたさんの

赤サイリウムもミランコールも

本当に山口の笑顔の源です!!

本当に会いに来てくれて駆けつけてくれてありがとう(๑•ᴗ•๑)♡





物販も今回は前後と2回あったけど

両方会いに来てくれたり

たくさんお話出来てすごく嬉しかったよ!!

みらにすたさんとお話すると話しが尽きないよね(笑)!!




プレゼントや差し入れもありがとうございます(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)(ฅ・ิω・ิฅ)

牛乳好きなのが定着化していて嬉しい(๑♡∀♡๑)

山口家にはみらんのために

おばあちゃんが買ってきてくれた美味しい牛乳が

ミラン専用として冷蔵庫にあります(笑)!!




みらん様

専用なんだからねd=(´▽`)=b







そして、今日は

早い時間から亀有で

お笑い芸人のしずるさんがMCの

しずる館フェスに出演しました!!





平日の早い時間だからお仕事で来れない方多々だったと思いますヽ(;▽;)ノ

でも、そんな中駆けつけてくれた方もいらしてすごく凄く嬉しかったよ(ó﹏ò。)

これからも山口の事支えてくれたら嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


沢山のアイドルさんもらいらして


青山聖☆ハチャメチャハイスクールさんの皆さんと(⌒_⌒)





そして、仲良しの

今村美咲ちゃんと\(^ω^\)





何気にずっと昔にバイト先で一緒に働いていたりしていた仲なのです、、、

みぃちゃんいつも優しくて本当にうれしい。゜(´⊃ω⊂`)゜。




大好きなPASSPO☆さんの

安斉奈緒美さん

と写メ撮らして頂きました(♡˙³˙)

なおみんさんめっちゃめっちゃタイプです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

すごく可愛くて可愛くて

天使でしたヽ(;▽;)ノ

あんにゃさん、もりしさん

とも撮りたかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。

てかむしろ、PASSPO☆さん全員好きです(≧∇≦)

こんなに全員のこと好きなグループは山口の中ではあまりないのでとてもPASSPO☆さんの魅力にハマっております♥♥♥

少女飛行を少し聞けて嬉しかったです!!






放課後プリンセススケジュール


8月29日(土)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12032313208.html

8月30日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html

9月1日(火)

9月6日(日)原宿POPUNITED Presents「IDOL FASHIONALIZM 2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12057902323.html

9月12日(土)東京キネマ倶楽部「神ライブ vol.11」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12065224964.html

9月13日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html

9月19日(土)

9月22日(火祝)23日(水祝)「Twin Box FUJISAN 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12055206138.html

9月27日(日)

9月28日(月)

9月29日(火)

10月3日(土)

10月10日(土)

10月12日(月祝)

10月22日(木)渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
「木月沙織生誕祭&メジャー1stシングル『消えて、白雪姫』発売記念ワンマン」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12066228043.html

10月24日(土)

10月31日(土)


次は土曜日の@ジャム!!

これを逃すと日曜の面会を申し込んでいる方はお会いできますが

日曜申し込んで無い方はその日を逃すとイベントが空いてしまうのでぜひ、

土曜日横浜アリーナで待ってるよ!!

横浜アリーナとか改めてすごいなあ………

とりあえず、会いに来てくれるのをお待ちしていますヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/



そして、10月22日に

渋谷duoでさおりん生誕

消えて、白雪姫

発売記念ワンマンを

行うことが決まりました!!

今から10月22日は空けといてね(⌒_⌒)




最近のリヨンちゃん⊂( ˆoˆ )⊃






これは山口の体の上に乗ってるリヨンちゃん!!

可愛いなあ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)





リヨンちゃんは本当に癒やしだし

本当に本当に大好き(∩。•o•。)っ.゚☆。・



先程数分前に撮ったリヨンちゃん(≧∇≦)


今も一緒にお布団に入っています(*^^)v




美味しそうなカフェオレを飲んだよ(o゚▽゚)





でも、とても甘く感じた、、、

山口も大人になったのだろうか………





明日は金曜!!

放課後プリンセスも久しぶりにイベントが無いのでオフです★


明日は山口も学校があるので

学校に行った後お買い物でもしようかなと企み中ですo(*^▽^*)o

秋服欲しいので沢山かってしまいそうです…………




でわでわ!!


T.G.I.F

な金曜にしてねヽ( ´¬`)ノ



最後にすっぴん✩(笑)

ピンクハートみらんピンクハート