こんにちわ( ˘ ³˘)♥


今日は猛暑日のように暑すぎますね(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)

もう、地球溶けちゃうんじゃないかなと思うくらい!




土曜日は新宿ルイードK4にて

舞ちゃんの生誕祭でした(♡˙︶˙♡)




舞ちゃんは22歳になるという事で

山口みらんとは歳が2つ離れてるけど

学年では1つしか変わらないので

舞ちゃんが入ってきたときは年が近いメンバーが増えて凄い嬉しかったの!!


でも、年が近いメンバーのはずなんだけど

とっても、貫禄?があって

しっかりしてて、リーダーシップ発揮してて

後輩メンバーだっけ?って感じくらいとても頼り甲斐があるメンバーなの!!

でも、放課後プリンセスのメンバーの中では一番この世界を見てて、芸歴長い人だから勉強になること沢山あるの!

でも、メンバーとしてじゃなくて

一人の女の子としてみると

とっても意外と甘えん坊さんで

皆に気を使ってくれて

時には場の雰囲気を盛り上げてくれたり

本当にいつも輪の中心にいる人物なのだよ(♡˙︶˙♡)


舞ちゃんとはとても仲良くしてもらって

プライベートで遊んだり、ご飯食べたりすることも多いの!!

本当にお世話になってる舞ちゃんの誕生日をお祝いすることができて良かったです!!



ライブも盛り上がりましたね!!

会場も紫色に染まっていて

紫色の生誕祭は久しぶりに見ました!わら


何より、バカだねのバラードバージョン

感動モノではないですか!!!!

もうね、本当に高級ホテルにいるのではないのだろうか?

みたいな錯覚になるくらい本当に素晴らしい歌声で包まれていましたね(T_T)(T_T)(T_T)

これこそ、歌姫ですな!!




お花もとってもゴージャスなお花で素敵でした╰(*´︶`*)╯♡


帰りにお花2本もらって帰ったよ!(笑)

ラメが綺麗でした!





生誕Tシャツも紫色でとってもお洒落で

舞ちゃんの好きなアリエルとかけて

マイエルの文字が(o゚▽゚)







マイエルは山口みらん命名だったりする、、、、

だからマイエルって言葉使われていてとっても嬉しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


私はラプンツェルとミランで

ミランツェルだからよろしくね♥←





あとね、思うんだけど

舞ちゃんと山口みらんのコンビが好き!

って言ってくれる方は結構多くて

嬉しいです(*゚▽゚)ノ

これからも、マイエルとミランツェルの

ディズニープリンセスコンビをよろしくお願い致します(o゚▽゚)






そして、昨日の日曜日は

舞ちゃんの誕生日当日!!!

秋葉原ソフマップにてリリースイベントでひた!!!






改めて舞ちゃんお誕生日おめでとう!!


キミペディアも披露したよん!!

どうだったかな??

ぜひ!ライブでも盛り上がる曲になったら良いなあ(⌒_⌒)



クローズアップみらんさん!


ミランコールも赤サイリウムも

とっても嬉しかったです!!

ガチonly youの時止まってるみらんさん




来てくれた方ありがとうございました!!


とっても久しぶりの方にも会えて凄く凄く嬉しかったですo(*^▽^*)o

いつも、山口みらんに会いに来てくれる方も本当にありがとうございますo(*^▽^*)o


これからも制服シンデレラのリリースイベントはたくさん増えていくので

ぜひ!会いに来て欲しいです!!

もう、自分はいらないでしょ

みたいなことは絶対にないからね!!

みらにすたさんがいてくれるから

私も元気にこうやってステージに出れるので

本当にみらにすたさん皆が私にとって大切なかけがえのない存在なのです!!


だから、これからもぜひ!

会いに来てくださると嬉しいです(^0^)


山口みらんはいつでも

みらにすたさんの事を心からお待ちしています!!

そして、みらにすたさんの事が本当に

大好きです♡♡♡♡♡










この二日間で頂いたプレゼントもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ラプンツェルさん可愛すぎます(๑•ᴗ•๑)♡

お部屋がラプンツェルで溢れるていくのがとっても幸せです(♡˙³˙)

とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ





お手紙や日焼け止めも♥

嬉しいなあฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

LIZLISAのとっても可愛くてラブリーな頂いたお洋服着てみたよ( ˘ ³˘)♥



白で夏らしくてとってもかわいい♡♡♡

たくさん夏に可愛いお洋服きれたらいいなあ(ฅ・ิω・ิฅ)




★★放課後プリンセススケジュール★★


7月14日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の七-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12043610541.html

7月16日(木)渋谷WWW「SHIBUYA MUSIC POWER」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12031681617.html

7月19日(日)名古屋 HMV栄店「ミニライブ&特典会」12:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12047721795.html

7月19日(日)名古屋M.I.D「SEKIGAHARA IDOL WARS+ M.I.D IDOL FES」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12044887130.html

7月20日(月祝)「SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12026869855.html


7月25日(土)Zepp Tokyo 「LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12042092846.html
I山口みらん不参加I


7月26日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html

8月1日(土)2日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12022029523.html

8月7日(金)

8月9日(日)渋谷TSUTAYA O-EAST ワンマン!!
「放課後プリンセス 4周年&メジャーデビュー記念ワンマン」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12029855317.html


8月12日(水)アキバ☆ソフマップ1号店8F「リリースイベント」19:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12044488248.html

8月13日(木)昼 

8月13日(木)アキバ☆ソフマップ1号店8F「リリースイベント」19:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12044488907.html

8月15日(土)

8月16日(日)

8月17日(月)

8月18日(火)フラゲ日

8月19日(水)「制服シンデレラ」発売日

8月20日(木)

8月21日(金)

8月22日(土)

8月23日(日)

8月25日(火)都内

8月26日(水)都内

8月29日(土)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2015」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12032313208.html

8月30日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html

9月13日(日)「制服シンデレラ」購入者特典 面会イベント
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12045550293.html





次のイベントは明日の渋谷O-EASTです!

火曜ということで平日ですが会いに来てくださるのを心からお待ちしています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

沢山この夏は放課後プリンセスと、山口みらんと思い出作ろうね♡

みらにすたさんお待ちしています!




リハーサルの時着てたACMILANユニフォーム!!!






最近、ジョナサンに行ったのだけど

そこで食べたフレンチトーストが美味しすぎました( ˘ ³˘)♥



ファミレスなんだけど、

このフレンチトーストは1日漬けてるらしい!

だからとってもふわふわで

美味しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ジョナサンに通うレベル!(汗)


あと最近おうちにあった面白い

バナナ大福!!

バナナ大福だから中にちゃんとバナナ入ってたよ(♡˙︶˙♡)

美味しかったよ(♡˙︶˙♡)


そして、最近セール沢山やってて
お洋服もげっとしました!!


INGNIでスカートをゲットしたよ╰(*´︶`*)╯♡

他でもいろんなお店でセールしてたから

最近は沢山お洋服買ってしまいます!!

可愛い可愛いお洋服大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



ネット通販で買った可愛い夏らしさ満点のサンダルも届いたよ( ˘ ³˘)♥

シェルモチーフだったり、お星様とかパールとか色合いもとっても可愛くてお気に入りです♡♡♡

夏はやっぱり可愛くお洒落したい季節です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







ひまりりかる(`っ。•ω•。´)っ -=ニ=゚。☆






ひまりんを見るととっても髪の毛明るくしたい気持ちになります、、、

8月4日過ぎたら多分

ブリーチして髪明るくする予定だから

黒髪のみらんさんとももう少しでお別れとなります(ฅ・ิω・ิฅ)

なので、黒髪みらんのうちに会える人は会いに来てねฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ














でわでわ!!!


今日から1週間始まりましたが

今週も頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡


山口みらんは来週の21日~おやすみ期間となりますので(7月26日、8月1日、2日は出演)

その前の今週のイベントに会いに来て

∪<๑)


因みに、今日のおひるは

カレーを食べました!!




バターチキンカレー大好きです(๑´`๑)♡





IみらんI