こんばんわんこ(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)






アジサイが咲いていて綺麗ですよ\(^ω^\)






今日も学校行ってきたよ(^0^)

今日はフィッシュボーンしたの(≧∇≦)





フィッシュボーン久しぶりにしたなあヽ( ´¬`)ノ

洋服はボーリングシャツ風ワンピースヽ(^◇^*)/


山口は襟がついてる洋服好きだから

こういう、カジュアルにみえる

ボーリングシャツ系統好きなのだ!






そして、ピカチュウの傘ゲットしてきました(*゚▽゚)ノ





これね、ヴィレッジヴァンガードの限定商品なの!!

水タイプの別バージョンもあったけど

俄然ピカチュウ!!!

むしろ、傘でも炎タイプ熱望(笑)





これで雨の日が楽しみになりました!!

雨降ってクダサーイo(*^▽^*)o

二十歳でもピカチュウ傘さします(笑)!







あとね!


リザードンのTシャツ、、、

じゃなくて(´°ω°`)

リザードンのクリアファイルゲットしてきました!!








かっこ良すぎる!!!

一番使うファイルに変更しました!


リザードンTシャツは絶対次に行くまで

手に入れる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

絶対リザードン着るから待っててねリザードンさん、、、、







そういえば!!

ずいぶん前だけど舞花さん、さほちさん

とカレー食べてきたよん(*^^)v




インドカレーということで

大きな大きなナン!!!

山口みらん最近、ナン大好き問題!!

ってくらいインドカレー好きなの(≧∇≦)



私はバターチキンカレーにしました!!

とっても美味しかったなあ(*^^)v




そして!クレミアソフトクリーム!!

とっても美味しかった(⌒_⌒)

コーンがランドグシャ?だっけ

そのお菓子になっててとっても!とっても!美味しかったです(*´∇`*)

また食べたいなあ\(^ω^\)









そして!そして!!

沖縄物産展?みたいな感じで

沖縄フェアやってたの!!

実習前だったからこれも前だけどね!



ソーキそば食べました(≧∇≦)

とっても美味しかったです(*´∇`*)

沖縄行きたくなるよね、、、もちろん、、、

懐かしいなあ!!

ソーキそば食べてたら飛行機を逃したの!

また、行きたいなあ(*゚▽゚)ノ


単なるジュースでも沖縄感満載だよね!!

グアバジュース美味しかったです(o゚▽゚)




サーターアンダギーも(*´∇`*)

揚げたてで美味しかったです(o゚▽゚)


山口みらんは最近

沖縄出身?とか

沖縄の人?

ってよく聞かれます:(´◦ω◦`):


沖縄はまったく関係ないけど

沖縄ぽい顔らしいです(笑)!

でも、光栄だなあ(^0^)







明日は新宿レニーで対バンライブです!!

私は復帰してから初の対バンライブだから

楽しみです(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)

出番は21:05-21:25です♥

(物販21:35-22:35 D3)

金曜日の夜に会いに来てくれたらとっても嬉しいです(*^^)v(*^^)v(*^^)v


あなたが来てくれるのをお待ちしています!!










でわでわ!!!





ラブラブみらんラブラブ