こんばんわ(♡˙³˙)






メガチルタリスちゃん
可愛すぎます、、、:(´◦ω◦`):


やっとポケモンセンターさんはチルタリスの可愛さに気づいてくれたのでしょうか??

でも、同種のアイドルピカチュウもあったし

買うか迷いますな╰(*´︶`*)╯♡



リュックがポケモンだらけになっちゃいます、、、、








そして、リザードンのTシャツ発見したの!!

絶対手に入れる!!!




デザインとかとってもかっこよいから普段も着れそうですなあ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


洋服もポケモンとか凄まじいですな(^0^)





最近またポケモン熱が急上昇しています、、、、

気づいたら、定期入れとか周りのキーホルダーとか筆記用具

色んな所にポケモンがいて幸せな気持ちです(*´∇`*)






今日はレッスンだったよ!!

今日のみらにすたさんは

舞花さんでした!!


舞花さんといえば、今日から生誕の予約が始まったみたいなので

どうぞ!皆さん予約よろしくお願いします(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)


早めに予約したほうが絶対におすすめです!!!

生誕は7月11日新宿ルイードK4なので

よろしくです!!!




そして、本日のみらにすたさんはもう一名!!!





なんと!なんと!

放プリユースのささらぶちゃん!!

来てきてくれててとっても嬉しかったのです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

Tシャツも沢山褒めてくれて

喜んでくれて嬉しかったw(:_;)w

再販するきっかけになったのは、きっとささらぶちゃんだしね!!


今日も1人可愛いみらにすたさんが増えてご満悦な山口です(≧∇≦)







昨日は、ココナッツステージで

ひまりんの誕生日当日ということで

誕生日イベントをしました!!!

会いに来てくれた方本当に、本当に、ありがと
うございました(´°ω°`)♥{♥♥

久しぶりにお会いできた方もいらして嬉しすぎました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)








オリジナルメニューなど注文してくださった方ありがとうございました!!

山口は

ミルクティー、レッドアイ、ピザ

でしたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ




ビール失敗!の図(笑)



沢山まったりおはなしできて、

色んな経験出来て楽しかったです!!





さおりんりんりんと(笑)

さおりんはいつも構ってちゃんで

時に大変なときもあるけど可愛い人なんです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






私服は赤のチェックワンピースでした!!

意識高く赤色選んだよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

山口はファイヤーレッドだよ!!

みんなから好評で、とっても嬉しかったなあ(♡˙︶˙♡)





アットホームな、空間で

放プリを好きな皆さんの交流の場ともなってくれたら嬉しいです!!

また、あったらぜひ!参加できなった方も参加してくれると嬉しいです(ฅ・ิω・ิฅ)




ひまりん改めておめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









最近、授業中の相棒の飲み物たち!!




山梨県のピンクオレ!


桃の牛乳でわったものだったけど

美味しかったよฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ







あと、ファンの方に頂いたエナジードリンク!!!

お嬢様聖水だって( ˘ ³˘)♥


面白いネーミングだよね!!

山口もこれのんだから清楚なお嬢様になれるかな、、、??(笑)







最後にななにゃんと面白い場面でさらばです!!






何かを笑顔で語りかけてくれてるななにゃんさん可愛いなあ、、、、(*´ー`*)










でわでわ!!



明日からも1日頑張りましょ!!


私も学校頑張るぞー!!







ラブラブみらんラブラブ