こんばんわ(♡˙︶˙♡)





この画像を見ると

二番目のボタンをかけ忘れてるけど

その後直した覚えのない山口です、、、







今日は渋谷ルイードK2にてひまりんの生誕祭でした!!!

ひまりんの初めての生誕祭という事でしたが


とっても暖かくて、ひまりんの幸せそうな顔がとっても印象的でしたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



黄色の、サイリウム

ひまわりのお花、

セーラームーンのケーキ

パステルイエローの生誕Tシャツ

色々ひまりん色に染まっていました!!





セーラームーン衣装は

山口は初期から黄色付けつ続けているのだよ!!

セーラームーン衣装の黄色人口少ないのである、、、、(´;ω;`)

だから、ひまりんが付けるようになってくれてやっと二人なって良かった(๑´`๑)♡




ひまりんは放プリメンバーの中で、の学年的には2つ下の唯一の年下なの!

とっても性格も可愛くて、面白くて、時に真面目でとても良い人柄です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

年齢が近いからとっても話も合うし

親近感わいて結構お話したり写メも撮るのだよ(๑´`๑)♡

きっと、みんなひまりりかるは無敵な魔法だと改めて理解したでしょうฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


そして、ひまりんお母様からこんな素敵な素敵な素敵なプレゼント頂きました!!!





かわいいビーズのドレスのキーホルダー!!

ひまりんお母様、優しすぎる(╥﹏╥)

大切に使わせていただきます!!








そして、山口はお休み期間明け初めてのライブでみんなと会うのは本当に久しぶりでした!!


会えて嬉しかったよ(๑•ᴗ•๑)♡

みらんこーる 久しぶりに聞けて嬉しすぎたよヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

赤サイリウムも降ってくれててありがとうございました(๑♡∀♡๑)



ここで、山口みらん クローズアップ!!





バカだね

1Bの

まいちゃんと歌う

同じものを見て~

の所です!

皆がコール本気で大声でして私のこと迎えてくれてすっごく嬉しかったです!!

ありがとう!





久しぶりの

古事記しか!

もできて本当に楽しかったなあ( ˘ ³˘)♥

対バンでやるのも楽しみ!!!




どこだかわからないけど

躍動感溢れる山口さんの瞬間(笑)

おそらく、ジュリエットのなんでだろう~です(笑)






ジュリエットの

ロミオになれたなら~

の所です!

笑顔満開だぜい!!!




山口のパフォーマンス見て、『やっぱりいると締まる』とか言ってくれた方多くて本当に、嬉しかったです(´°ω°`)

物販でも会いに来てくれた方ありがとうございました!!

お話出来て楽しかったです!




ぺこり。






そして、3期の3周年記念マグカップも頂きました!!!





こんなマグカップもったいなくて

使えないよ(´°ω°`)(´°ω°`)(´°ω°`)


大切に保管します!!






みそたんず&みらにすた

って所が好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







そして、その後は私はスーツに着替えて学業の方を終わらせてきました!!


帰り際、ちょっとスーツ姿を見たよ!って方もいてめっちゃ恥ずかしかったです、、、(汗)




スーツ似合わないなの、、。

女性のスーツはキュンとしないね、、、

男性のほうがスーツは100倍似合いますな!!!


スーツは男性のためにある気がする!

そのくらい男性にとってスーツ偉大だと思う!!!(笑)










実習の方がもう提出も終えて全てが終わったのでやっと一段落つきました!!

でも、学校の課題がまだ残ってるけどね(泣)



うむ。頑張らなくてわ!!






次は、6月22日月曜にある

ひまりんバースデーのココナッツステージでのイベントに参加するよ(*´∇`*)

月曜日ですが、夜からなので

渋谷にあるココナッツステージに来てくれると嬉しいです(⌒_⌒)



放プリではこういうイベント滅多にないので

会いに来てくれるのお待ちしていますヽ(^◇^*)/















明日は6月に入ってやっと!

1日中お休みです(♡˙︶˙♡)

疲労状態であろう体をゆっくり休ませて

コンディション整えて頑張るぞ!!



そして、私は


前髪を切りすぎた、、、





こんな、状態なう(笑)


見ての通りスッピンです(笑)

どんなになったかはお楽しみに(*´∇`*)




でわでわ(ヽ´ω`)モツカレ

おやすみなさい!!











みんなも早く寝るのだよ!

いい夢見てね!!

真夏の夜の夢??

私の事だけを見て。←?!♥

ほんとに、おやすみー!!





恋の矢みらん恋の矢