こんばんわ(*゚▽゚)ノ

今日はおばあちゃん家から帰宅しました!!



ブログを更新してもしきれなくて、

4月のネットの残量がなくて

ここ最近、wifiがある場所に行ったら勝手にブログを更新されてるみたいです(笑)


だから前日の記事が更新されるのは明日だったりといろいろ変でしたが

明日からは5月だからネットの残量も変わるのでちゃんとなると思います!!







おばあちゃん家では、有名なホテルのランチにも食べに行ったりしました!!





可愛いデザートもあったのだよ!!

このお花も食べれちゃうの!!




逆光だけど、素敵なオーシャンビューでした!!




本当綺麗でしたよ(≧∇≦)(≧∇≦)

海ってあんまり見る機会がないからこうやってじっくり見ると本当に入りたくなっちゃう!!

生きているうちに絶対にスキューバダイビングするって決めた(笑)








あとは、素敵なお花が沢山あったよ!!




蘭の花!!

お花の蘭好きです(≧∇≦)(≧∇≦)








そういえばさ!!

見てわかると思うけど本当普通に私服で着ている生誕祭Tシャツ(笑)




皆も私服で着てね(笑)

そのコーディネートとか気になるから写メ撮ってくださいね(笑)





そして、おばあちゃん家では

文鳥の福ちゃんと沢山遊びました!!




肩に乗ったり(笑)

因みに着ている部屋着は

二年前?ななにゃんさん生誕祭Tシャツ(笑)





おばあちゃん家で飾られてるみほたん、とみらんと福ちゃんでパシャリ(笑)











やっぱり!癒やされますね!!

鳥さんと触れ合うのは初めてだったから最初はちょっと怖かったけど

ちゃんと慣れて仲良く慣れてほんとに良かった!!


また、すぐに会いに行きたいなあ\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)





帰りの駅の近くでは

ハチミツ屋さんの美味しいソフトクリーム食べたのだよ(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)




とっても美味しかったよ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

ハチミツ嫌いなんだけど、このハチミツはメープルの味がするハチミツだから食べれるの!!

ハチミツ嫌いって言うと結構驚かれるなあ、、、、




その後は、東京に戻って

レコーディングしてきました!!

この曲は山口とって大切な一歩になりそうな予感の曲だからね!!

沢山聞いています(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


今もブログを書きながら流れています!!









明日は!久しぶりの対バンライブです!!

とっても久しぶりだなあ!!

ライブもなんだかワクワクです!!

最近は放プリさんは準備期間が多いので

ぜひ!明日迷ってる方は見に来て欲しいです!!

GWも放プリのライブ期間は4日からだからね!!


そして!なんと言っても

舞ちゃんのソロライブが見れちゃいます!!


19:05~19:20 舞花(特典会19:40~20:15)


皆さん知ってると思うけど舞ちゃんの歌の美味さはずば抜けているのです!!

舞ちゃんのソロを聞けるのはとっても素晴らしいことです!!

これを気にぜひ!舞ちゃんの歌を聞いてほしいなあ!!

だから、舞ちゃんのソロを沢山聞いて

歌に酔いしれてから!!



放プリのライブで沢山、盛上がって楽しんじゃいましょう!!

トリ20:55~21:20 放課後プリンセス
(特典会終演後物販)







でわでわ!!


明日は原宿でお会いしましょう!!





おやすみなさい!!












ラブラブみらんラブラブ


さくらのうたからの投稿