こんばんわ(*゚▽゚)ノ






みらんだよん(≧∇≦)



今日も1日お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

山口も学校から帰宅したよん!!






みてみて!!!



この靴ね、山口の手のひらに収まるの!!

それは小さい子のお靴なのですけど

とっても可愛くてお店に売ってたの写メ撮りましたo(*^▽^*)o


最近ね授業で子どもを観察する事が多いのだけど

子どもはホントに観察すると面白いてすヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/


でも、観察する事によって分かった子どもの気持ちに対してちゃんと答えることができるようにしなきゃいけないんだよね(^0^)


真面目山口さん(*゚▽゚)ノ










最近はホントに暖かくなってきました!!

そこではよく生誕Tシャツ着てるよ!!

じゃーーーん!!


ファンの方も沢山着てくれてて嬉しいです(^0^)


この写メは化粧薄めなのです!!




コンタクトもしてないよ(= ̄▽ ̄=)V

学校とか、なんにもないオフの日ではこのように過ごしておりますd=(´▽`)=b






今日は、スターバックスで

チャンキークッキーフラペチーノのんだよ!!





ずっと飲みたいと思ってたから良かった(^0^)(^0^)(^0^)

去年もあってやっぱり美味しかったです!!

なんか、こういう、スターバックスのシーズンフレーバー飲むと

昔のこととかその時のこと思い出したりする!!(笑)





やっぱり!スターバックスって最高だなあヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノヽ( ´¬`)ノ


へたっぴウインク!!!(笑)





そういえばね!!

抹茶きらいだったけどなんかしらないけど

克服したの\(^ω^\)\(^ω^\)

多分二十歳になったから大人になって

飲めるようになったんだと思う✩✩✩←あほ






抹茶ミルク?みたいなのが一番好き!!


抹茶ラテより!やっぱり!ミルクだぜ!!





ということで、山口家の冷蔵庫はこうなりました\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/







抹茶に対しては初心者だから

美味しい抹茶の飲み物とか教えてくれたら嬉しいです\(^ω^\)\(^ω^\)\(^ω^\)





でもミルクティーは殿堂入りなのですヽ(^◇^*)/









そして、昨日載せたピカチュウピアス!!

今も、もちろんしてるよーーん!!




右耳は2つ穴が開いてるので

ピカチュウとしっぽ!!




左耳は1つだからピカチュウ(*゚▽゚)ノ


ピアスは高校生の時開けてたのだけど
ホントは左耳2つあいてたけど

塞いじゃったので3個です!!


軟骨ピアスあいてる人とか憧れを持ちますが

とっても痛いらしいのでまだ勇気がありません(泣)


でも、近々あけよう、、、、ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/








明日はついに!金曜日!!

もうすぐやっと!土曜がくるよ!!







渋谷RUIDO K2での放課後プリンセス不定期公演!

放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演である不定期公演です。



4月25日(土)渋谷RUIDO K2

「放課後プリンセス 不定期単独公演 vol.14」

10:20開場/11:00開演
前売2500円 当日3000円
学生前売1500円 学生当日2000円(要学生証提示)
(+ドリンク代600円)

出演:放課後プリンセス



チケット前売予約:専用予約フォームから予約

http://houpri.fanmo.jp/event.php

イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。

(予約期間 4月11日22時~4月24日23時59分)

*予定枚数を超えると販売終了になります

*ライブご来場スタンプカードの対象となります。




会場:渋谷 RUIDO K2 東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1

JR渋谷駅の南改札西口(通称:モヤイ像があるほう)に出て、バスターミナルの左側にある歩道橋で、国道246号を渡ります。歩道橋の降り口が複数あるので、あおい書店があるほうに降ります。あおい書店の向かいにある、KEY楽器の下がRUIDO K2です。

http://www.ruido.org/k2/



予告なく変更になる場合がございます。





不定期公演にもちろん!来てくれるかな??


2週間ぶりに皆に会えるの楽しみにしてるからね\(^ω^\)

山口の片思いじゃなくて皆もそう思ってくれてたら嬉しいなあ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







でわでわ!!








ドキドキみらん恋の矢



らぶふぉーゆー♡からの投稿