こんばんわ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






山口みらんです(๑•́ ₃ •̀๑)


スプーンカワユイ╰(*´︶`*)╯♡


でも、これじゃすくえないね!!!笑








今日は学校の後に、、、

元放課後プリンセスのメンバー

三期生のふうたんと一緒に中華街に行ってきました(ฅ・ิω・ิฅ)


ふうたんとは一緒に会う予定を、ずっとしてたのでやっとあえて良かったです(♡˙³˙)




中華街なつかしいね!!笑

放課後プリンセスさんのバスツアーで来て以来です!!




金のシーサー?さんいたよ!!!

やっぱりシーサー見ると写メ撮りたくなる病気なんだな(笑)

シーサーといえば、、、沖縄いきたい(泣)






ココナッツ飲んだよ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

ココナッツジュース大好き!!

ふうちゃんはごま団子食べてたよ!!

食べ歩きって楽しいものですヽ(^◇^*)/




焼き小籠包(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


めっちゃ美味しかったの!!!

カリカリ、ジュワー、もちもち

って感じ!!(*´∇`*)

とっても美味しかったです!!


その後は、中華街を去り







桜木町でランドマークタワーヽ( ´¬`)ノ


ずっと、欲しかったものをゲットしました!!


それは、これです!!!





じゃーーーん!


ピカチュウのピアスヽ( ´¬`)ノ

ポケモンセンターでゲットしたよ!!





みらんさんの耳には今後ピカチュウが
相棒として存在しています!!!

ずっとつけてるピアスにしたので

四六時中ついてるからどこでも一緒だぜ!!!






良かったd=(´▽`)=b(= ̄▽ ̄=)V(= ̄▽ ̄=)V






ふうたんには、びっくりされたよ(笑)







山口の大好きな、ニョロニョロの種も飲めたの(^0^)

美味しかったですΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんか、ふうたんとムーミンの話になったら笑いが止まらなかったよ(笑)

ムーミンが訳わかってなくてなんかよくわからない話してた(笑)






ひさしぶりにふうたんと会えて、
たくさんお話して、

とっても楽しかったですヽ(^◇^*)/







その後は、レコーディングに行ってきました!(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)(o゚▽゚)







明日は木曜日!

土曜まであと2日ですよ\(*T▽T*)/


会いに来てくれなきゃ悲しいです(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)


早く、ライブしたいのです、、、!!!

でも、最近はレコーディングやミーティングが多めだったのでちゃんと体を動かして備えとかなければ!!

最近食べてばっかりだから危ない(泣)








プニプニやで!!!


あ!あのね

このギンガムチェックのブルゾン


みほたんが誕生日プレゼントにくれた服なのです、、

やっぱりみほたんは趣味分かってるからこういう可愛い服くれて

めっちゃ嬉しかったよ(泣)

最近は可愛い服の方が、好きです(๑•ᴗ•๑)♡







でわでわ!!




しゃっきーん!!!(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)(¬ω¬)



ドキドキみらんドキドキ


繫いだ手離さずにからの投稿