こんばんわ(*๓´╰╯`๓)






ぷくぅ、、、♡♡♡♡♡





はい、すみません(汗)



今日はひさしぶりにお化粧したから今日の山口さんです(o゚▽゚)(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


最近はとっても化粧薄めにしています!!

コンタクトも小さめのとか、

むしろしない時の方が多いのです!!








今日はね!学校のあとは、、、、

さおりんとネイルに行ってきました!!!

ずっと一緒に行こう!って言ってたけど山口が学校だったりで予定合わずに

ひさしぶりに一緒に行けました!!


山口がネイルし始めたのはさおりんにおかげと言っても過言ではないのです!!


なんだかんだ、もうジェルネイルし始めて1年経ちますな(*´∇`*)


早い!早い!


毎月、毎月色々自分がしたいようなイメージを

作り上げてくれてとっても可愛くしてくれる

ネイリストさん、、、、

凄いですよね!ホントに!!!


今は、すっと通っているネイルサロンがあるのですが、そこでもいつも担当してくださる方がいらして

先月は誕生日ネイルにしたくて

赤にする約束をしてたのですが、、、

日程が合わずに、他の方に担当してもらってたのです!!

もちろん、先月のネイルもとっても可愛くしていただいたのですが、、、、


_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


めっちゃ嬉しかった。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。。゚(゚´д`゚)゚。


その担当のネイリストさんは放課後プリンセスの事調べてくれて

カラオケとかで真夏の夜の夢とか見てくれたり

ダウンロードしてくれてたの(泣)


ツイッターとかも見てくれてたらしくて、

山口の生誕ケーキとか生誕Tシャツ

とっても褒めてくれました(;_;)♡(;_;)♡(;_;)♡(;_;)♡


ラプンツェルケーキとっても凄い!

って言ってくれたよ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


そして、誕生日プレゼントとして




担当カラーの赤のくまさん!!

めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)











そして!そして!


そのネイルはどうなったかというと、、、、


じゃじゃじゃじゃーーーーん!!!


前回はかっこいい系の赤だったので

今回は可愛いい系の赤にしてもらいました!!!!


めっちゃ可愛い.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚

ライブとかでも映えるように

キラキラにしてくれたり目立つように派手にしてくれたり

めっちゃ、分かってくれてるの(泣)





そしてそして!!

みぎ手の親指に大注目!!!!


分かったかな?分かったかな??

なんと!なんと!!






これです!これです!!

山口の生誕Tシャツのこれを書いてくれました!!!(泣)






めっちゃ、嬉しい(≧∇≦)



こんなに可愛いネイルしてもらえて本当に満足ですo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o


女の子は若いうちしかネイルはあまり派手にできないと思うので、、、、

ジェルネイルし始めるのオススメです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)










因みにさおりんは

きりみちゃん?ネイルしてたよ、、、





山口はいまどきの女の子のように

鮭の切り身に対して愛着は無いのでね、、、←?!



でも、切り身がネイルされることによって、爪はとっても可愛かったです(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)






その後は


さおりんとランチにいったよ(⌒_⌒)






二人共タコライス!!







とってもおしゃれなカフェで美味しかったですよ(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)





その後はそのまま

ミーティングでした(⌒_⌒)




土曜まであと少し!!

予約も始まっているので

今週の土曜は渋谷ルイードK2にて不定期公演お待ちしています(≧∇≦)


みらにすたさんに会いたいよー(泣)


待ってるからね(≧∇≦)








でわでわ!!




明日は、水曜日!!

1日頑張りましょうo(*^▽^*)o







ドキドキみらんドキドキ




blank spaceからの投稿