こんにちわ(♡˙³˙)(♡˙³˙)(♡˙³˙)






もう、所々で桜が咲いてますね(*^^)v


私は桜が好きなのでいつもこの季節を待ち遠しくしてました!!


今年は沢山桜が見れたらいいなあ、、、


ルイードK2の坂の桜もとっても綺麗ですよね(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

土曜日が楽しみになりました!!






最近は、2日違いの誕生日の

放プリプロデューサーの大郷さんのお誕生日会をしたりしました!


とっても美味しい物を沢山食べたよ!!


そして、山口もプレゼントあげたの(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


プレゼントってその人を思って考えて選ぶものだからなんか、選んでる時間が一番素敵な気がする(笑)



何をあげたかは、、、秘密です!







パズドラウエハース美味しかったよ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ





でね、でね!

色んな所にアサイーボウルって売ってるのだね!!


それにつられて色んな所でアサイーボウルを、買ってしまいます、、、


まずは!タリーズコーヒー!!





本格的でとっても美味しかったよ(o゚▽゚)

ヨーグルトも入ってたの!!






そして!ローソン!!






これね、温めて食べるのだけど

とっても美味しかったです(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


手頃だしローソンならどこでもあるしね!!


山口も帰りにローソンに寄って毎回買って食べてしまいます、、、


アイスとかよりも全然カロリー少なくて腹持ちも良くてダイエッターさんにはおすすめですね(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ







これは、カロリー半端ないだろうな、、、(笑)


味噌バター北海道ラーメン!!

こってりラーメンは控えなければ!!!(笑)


でもとっても美味しかったです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)







そして、最近はリフレッシュ+自分に誕生日プレゼントということで

沢山お洋服買ってしまったよ(*゚▽゚)ノ







大好きなブランドのjouetie!!!

水色のワンピースで春らしさ!!







titty&coでも沢山お買い上げしました(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ


これから夏にかけて春も沢山お洋服が増えて楽しみです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






そして、昨日はレッスンでした!!


土曜に御披露目する放プリの新曲

パンが好き

という曲、、、

もうね、題名からして奇抜ですよね!!

そうなる理由は映画にあったのです!!


とりあえず、土曜の新曲御披露目は欠かせませんよ!!!


ぜひ!渋谷ルイードK2にご来場ください!!



山口生誕前日祭以来のルイードK2です。

あ。生誕終わっちゃったんだって

なんだか寂しい気持ちもあります、、、(泣)






そおいえば!!


ケーキも美味しく頂いてます!!


後ろ姿が好きです!!

ラプンツェルのお花がホントに細かくて凄すぎます!!



塔と!!





これがケーキだなんて、、、思いもしませんよね、、、


ホントにこんな素敵なケーキをミラニスタの皆さんが用意して下さって嬉しかったです(泣)








去年の生誕ケーキのリヨンさんも保存してあるので

リヨンさんとラプンツェルの夢のコラボレーション!!(笑)





みかんじゃないよ!みらんだよ!(笑)



あ!!そういえばね!最近友達がお祝いしてくれて、ケーキを持ってきてくれたのですが、、、






みらいになってました、、、、

なので、未だに名前がきちんとしてる誕生日ケーキは0です、、、、


山口みかん

山口みらい


だれだーーー(笑)


でもケーキを買ってきてくれたり用意してくれたことにはホントに感謝しています!!


ありがとうございました(^O^)/





そして、実は


山口は今、風邪気味です、、、


鼻水、喉の痛さ

なんですが、、、、


最近は体調が結構不安定で

胃の痛みが増えてます、、、

前もキリキリしてたからそうならないようにしなくてわ!!



ということで、今日はずっとお家でゆっくりしようかと思います(T_T)(T_T)(T_T)





でわでわ!!


次のライブは金曜日の代アニライブステーションですよ(*^^)v(*^^)v(*^^)v

山口生誕のときは人が多くてあまりゆっくりお話できなかったので

金曜日は

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(o゚▽゚)






みらん





大人になったら苦しいの?からの投稿