こんにちわ(♡˙³˙)(♡˙³˙)(♡˙³˙)









メルティーキス大好きなの(๑´`๑)♡

チョコ嫌いだけど、ダースとメルティーキスは食べれる!!

なぜなら、甘く溶けるから(笑)








ちまたでは、バレンタインでしたね!!


私もトリュフ作りました(♡˙³˙)




皆は優しくて美味しかったよ!って言って下さって嬉しかったなあ(♡˙³˙)






先週は色々てんこ盛りでしたね!!


不定期公演ではメイド服を着てみたり(笑)







異様な光景でした(笑)






なんだか、似合わなすぎて

ひまりんが似合ってて、その髪型の

ハーフうさみみをさせてもらいました!!


ひまりんがハーフうさみみ似合うのは可愛いけど

山口は似合わない(T_T)


けど、メイド服なんて着ないからたまにはって思ってしたよ!!


18歳の頃はよくやってたかも!!


けど、もう19後半になるとね、、、(汗)


結論はやっぱ山口みらんはポニーテールだなあ!!


(笑)






昨日の対バンライブとかでは





エジプトの壁絵に乗ってそうなくらい

きちりと止まってるみらんさんを発見。(笑)



ミランコール、赤サイリウムも

とっても嬉しかったよ(泣)



チェキではお話もしたりできてホント楽しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡


いつも色々なお話したりたまには真剣なお話だったり笑い合ったりできる

みらにすたさんには、ホントに支えられてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ありがとうございました!!



(16日お誕生日迎えた方!超ハッピーバースデー♥生まれて来てくれてありがとう~おめでとう♥♥♥♥)


プレゼントや、お手紙、差し入れもホントにありがとうございました!!








因みに、メンバーからもらったバレンタインチョコレートも入ってるよ!

どれが誰か分かるかなあ??







ついに!ついに!ついに!!


明日はななにゃん生誕ワンマン!!


もうね、ななにゃんさんのためにも

私達、放プリとしてのためにも

絶対に成功させたい!!


沢山の方に見に来てほしいなあ、、、


ななにゃん生誕だけど、みらにすたさんも駆けつけてきてほしいです(泣)

ホントに!ホントに!お待ちしていますよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


なんてたって女性は無料!だからね!!


これは滅多にないチャンスです!!


赤サイリウムや、元気なミランコールもお待ちしています(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)





ななにゃんさんにもらった手作りトリュフチョコレートと♥♥♥






この写メはコンタクト外して、オン眉で少年みたいになってる~(笑)





でわでわ!!


今日はリハーサル気合入れてきます!!








水曜日来てくださるのを楽しみにしてますし

来なきゃ損だし!

楽しみにしててね(╰(*´︶`*)╯♡



その前に大好きな大好きな

キャラメリーさくらラテで元気を注入しようかなあ(♡˙³˙)




今回の桜シリーズホントに美味しすぎてもう毎日通ってしまう、、、

最近は桜のグッズ増えてきて春を感じます(笑)


ロクシタンの桜のフレグランスがどうしても欲しくて

昨日は渋谷のロクシタン行こうとしたら改装中かなんかやってなくて

出会えてないです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


早く桜ちゃんに出会いたい、、、(泣)










残りのお仕事、学業ファイトだよ!!





ドキドキみらんドキドキ