こんばんわ(♡˙³˙)



今日は

放課後プリンセス、3期生

桜木寧々のラストステージでした(*_*)








寧々とは本当思い出沢山ある、、、

入ったばかりの時3期の中で一番打ち解けたのは寧々でした。

寧々は本当に情熱あって

ステージでは本当に尊敬するくらい輝きを放っていました。

たまに、気持ちがぶつかり合った事もあるけど

そういう壁も乗り越えて本当に

悲しみ、喜び、全てを共有してきた中です。


寧々が卒業していなくなっちゃうだなんて

本当に想像できないしまだ実感できない。

けど、寧々らしく強く美しく生きていけるように私も応援したいなあ(≧∇≦)







3人のサンキーはもう終えてしまったけど

いつでも、7人のサンキーを胸に

この先も、みほたんと共に、頑張っていきたいです!!










今日会いに来てくれたみらにすたさんも本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ

沢山お話も出来て楽しい一日でした(⌒_⌒)(⌒_⌒)(⌒_⌒)

ミランコールも赤サイリウムも私の源ですヽ(^◇^*)/


さおりんの猫マフラー借りた(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ



真夏のポイント特典のレッスン見学も来てくださった方ありがとうございました!!


ちょっとでもいつもと違う場面を見れたら良いなあと思ってこうなりました(≧∇≦)





ななにゃん生誕Tシャツ

お洒落な猫ちゃんかわいい(≧∇≦)

今、放課後プリンセスの物販で販売中なのでチェックしてね(^0^)










最近、携帯水没して

携帯が新しくなりました!

とは言え前回の機種と同じだし

データ無くなって音楽や画像ないよ(*_*)


_<;)(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


ちゃんとお風呂用のけーすつけてたのになあ、、、







ちまたでは、バレンタインです!!




山口も今さっき作り終わったよ!!

トリュフ(o゚▽゚)


放課後プリンセスのメンバー、スタッフさん

学校の友達、弟、お父さん、おじいちゃん


沢山作ったよ(≧∇≦)


中身は、恥ずかしいし下手くそなので見せません(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ

メルティーキスみたいな甘い味にしたつもり、、、

チョコ嫌いなくせにメルティーキス好きだからね(*゚▽゚)ノ







最近、友達とお好み焼き、もんじゃ
食べ放題いったよ(*^^)v(*^^)v(*^^)v





美味しかったぜい(≧∇≦)






でわでわ!!



明日は平日、、、(T_T)(T_T)(T_T)

お仕事や学校頑張りましょうね!!


バレンタインの土日に会えるの楽しみにしてるからね(><。)(><。)(><。)(><。)





恋の矢みらんラブラブ