放課後プリンセス

3期生 サッカー委員長

山口みらんです!!






はい、、、


以前から見てくださってる皆さん

ありがとうございます!

以前のブログ

http://s.ameblo.jp/miran-yamaguchi/


私は自分のお馬鹿、マヌケが

本領発揮してしまい、

パスワード紛失でログインできなくなるという

状況になりまして移転した限りです、、、



パスワード分からなくなったら問い合わせすればいいのでは?

と思う皆さんもいると思います、、、

実はあのブログはスタッフさんに作られて渡されていたもので


放課後プリンセスのスタッフさんも当時とは入れ替えがありまして

登録されているアドレスが

その当時のスタッフさんの捨てアドレスだったみたいで

問い合わせをしてもこのようになってしまった限りです。


私がきちんと自分のアドレスで登録しなおさなかったり

パスワードを記録しておけば良かったのですが


放課後プリンセスのメンバーブログを更新するためにログオフしたら

ログインできなくなりました。






バカだね~バカだね~バカだねぇ~音譜音譜音譜音譜

って歌っている場合ではありませんでした(  ° ω ° ;  )(  ° ω ° ;  )(  ° ω ° ;  )





ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。


これからはこちらのブログで心機一転

頑張りますので


読者登録、アメンバー、コメント、いいね

なうフォロー


などよろしくお願い致します( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)( ノД`)




今後はきちんと

アドレスを自分の知ってるもので登録し

パスワードもスケジュール帳に記載しました。


今後はこのような事の無いように致します。


これからもよろしくお願い致します!!







ドキドキみらんドキドキ


皆さんもパスワード紛失しないようにメモに書いとくのをオススメします。からの投稿