#山口リサのSECRET_CLINIC_第138回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

まずは先週25日

 

ディナーショーに来てくれた皆様

 

本当にありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

無事に最後まで歌いきることができましたキラキラキラキラキラキララブ

 

とても幸せな夜でしたハートハートハート

 

 

 

 

まずは舞台がとても素敵だったのでメンバー全員テンションあがってましたねw

 

 

 

 

 

 

大好きな映画BURLESQUEから

 

OpeningはExpressをカバー

 

 

 

そしてシークリ本日の1曲目は

 

ディナーショー3曲目で歌った山口リサ『LOVERS』

 

Eternal Color Eternal Color
 
Amazon

 

 

 

 

 

そしてディナーショーやSNSではご報告しましたが

 

赤ちゃんを授かることができましたキラキラ照れ100点イエローハーツ雷お願いラブハート

 

 

 

ディナーショーが決まってからの出来事だったのですが、

 

スタッフのみなさんが色々協力してくださり、

 

当日を迎えることができましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

バンドメンバーに秘密にしていたんだけど、、、

 

最後の曲紹介をしたら全然やる予定にない曲の演奏が始まり

 

まんまとサプライズのお祝いに泣いちゃいましたwえーん

 

 

改めて本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

2曲目はサプライズでもらった演奏 Stievie Wonder『Isn't She Lovely』

 

 

 

 

 

ママリサになっても歌っていきますので

 

これからもよろしくお願いいたします照れ照れ照れハート

 

 

 

 

 

3曲目は山口リサ『冬のおくりもの』

 

La Blanche La Blanche
 
Amazon

 

色んな気持ちが溢れてきた1曲でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回のディナーショーでサポートしてくれたみなさんを

 

改めて紹介したいと思います。

 

 

バンマス 渡辺篤弘
sax ホセアルベルト田村
ベース マイクハマ
ギター Hide Ishikawa
ドラム だてっち
キーボード 坂本崇
バイオリン Haruka
コーラス 和田理恵&ウッチー

ダンサー
Chu-Z
NAG
ALASA
yummy
Rina
Misato
Satoe
Riho
Miyuki
Aika
Hana

音響照明 サン・ステージ
企画運営 DUNK
 

主催 中央発明研究所

 

後援 

H.I.Sグループ
カツキサービス株式会社 
ネッツトヨタ静浜株式会社
松浦食品有限会社
ムラマツグループ
リックス株式会社
株式会社 大穂工業
株式会社Kan
株式会社 平野工業製作所
株式会社 宮本製作所
有限会社 悠・創建
株式会社 竜地
(順不同)

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

LOVEが止まらない!!!!!!

 

番組ではみなさまからのお悩み、相談はもちろん

 

フツオタも大歓迎ですOKOKOKグラサンハート

 

 

 

 

そして今月のマンスリーメッセージテーマ

 

『今年一番のニュース』

 

教えてくださいピンクハートピンクハートピンクハートにんじん爆  笑

 

 

 

メッセージはこちらまで⬇⬇⬇

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on

 

 

 

 

これから妊婦生活も後半戦になるので

 

どんな風に過ごそうか考え中です照れキラキラ

 

 

 

 

みんなも風邪に気をつけて師走を走り抜けましょうね炎炎炎

 

 

 

 

 

それではまた来週口笛イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

ペタしてね