あけましておめでとうございます☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

 

アメブロを見てくれてるみなさん

 

あけましておめでとうございます☆

 

 

 

昨年の挨拶ができないまま新年を迎えましたが、

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

昨年は妹が入籍したりで、

 

今年のお正月はいつもとちょっと違う

 

嫁の顔をしてた妹でした。笑

 

 

 

 

こうして家族や親戚が増えていくことが

 

ちょっと不思議だけど、素直に嬉しいことですね。

 

 

 

 

妹の旦那さんがお家に普通に来たり

 

旦那さんの家族の話を聞いたり。。

 

 

 

 

いつか母の顔になるときも来るのかぁ。。。w

 

 

 

話はそれましたが、

 

 

今年のお正月は本当にあたたかくて春みたいですねラブラブ

 

 

 

 

元旦に見た初日の出がとっても眩しくて

 

目が開けられないほどの輝きで、

 

2017年はきっとみんなにとって

 

輝かしい1年になることを確信しました星

 

 

 

 

私は音楽活動で、

 

また私の音楽を届けて行きますので

 

どうぞ2017年も山口リサをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

今年もよろしくラブチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

ペタしてね