#山口リサのSECRET_CLINIC_第64回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

1回書いたブログが消えた。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







今週の#シークリ

しょぼん玉、、(TωT)

じゃなくてw

シャボン玉の話からスタートw




1曲目は山口リサ『CRY feat.YOUNG DAIS(for N.C.B.B)』
La Blanche/SPACE SHOWER MUSIC

Amazon.co.jp





そしてこの曲に参加してくれてるYOUNG DAIS君が

明日公開の映画

『日本で一番悪い奴ら』



に出演してますよメラメラ

http://www.nichiwaru.com




これは見たいですねドキドキ




どんどん活躍の場を広げてるダイス君。

ラップもカッコいいので是非聴いて欲しいです音譜




そしてそして大好きなSAYちゃんの3年ぶりのアルバム

『ViVid』


結婚して、出産して、ますます優しく温かい歌声になり

力強さも増したSAYちゃん

アルバムにはそんな愛が詰まった言葉と音が凝縮されていますラブラブ





2曲目は私がお気に入りの曲
vivid/SMD itaku (music)


SAY『Line』

を聴いてもらいましたドキドキ



アルバム是非Checkしてくださいねキスマーク




そして最後はリクエストいただきました名曲。

Debarge『I Like It』








最近週末の仕事終わりにシークリを聴いて癒されてるという

嬉しいメッセージいただきますドキドキ

まったりトークしかできない私ですが

ありがとうww






番組ではみなさまからのお悩み相談

ちょっと参考に聞きたいこと

そして7月のマンスリーメッセージテーマ

『理想の休日』

でメッセージを募集していますドキドキ





メッセージはこちらまで⬇⬇⬇
https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on






ジャケ写も出来たし、入稿も終わったし、

手元に届くのが楽しみだなキスマーク






もうすぐ予約スタートしますので

楽しみにしていてくださいねドキドキ





来週は木曜日に浜名湖ボートレース場でライブがありますので

そちらも是非遊びに来てくださいドキドキ







お待ちしています音譜




雨降りが続いてますが

みなさん良い週末を音譜(*^▽^*)




お大事にドキドキ






ペタしてね