#山口リサのSECRET_CLINIC_第53回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



ブログを書くのが遅くなってしまいましたがあせる

#シークリ

1周年を迎えました~~~ラブラブ(*^▽^*)




いつも聴いてくれるみなさん、

メッセージくれるみなさん

本当にありがとうございますキスマーク




みんなからの応援が私のエネルギーになってるメラメラ

ということで今週の1曲目は

山口リサ『ENERGY』からスタートクラッカー









今月のマンスリーメッセージテーマは

今挑戦したいこと!!!!


浜松の老舗の天ぷら屋さん『天錦』




ここで披露される、油に手を入れるパフォーマンス。。

いつか挑戦したいところですw





メッセージの送り先は⬇⬇⬇
https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on


今挑戦したいこと!!!!

募集中です♡








あたたかくなってたくさん出掛けたくなる日々ですが

先日は椎名純平さんのライブに行ってきましたよドキドキ



懐メロのカバーも盛りだくさんでいい時間でしたドキドキ







2曲目は新年度にふさわしい曲

Des'ree 『You Gotta BE』


人生が始まる音に耳をすませて
これから起こることに立ち向かって
いつも胸を張り上を向いて生きて行くの
恋人のせいで傷ついて
泣きたくなったそんな時も
不安な気持ちを隠さずに
堂々と思ったことを言えばいい
泣いたっていいんだよ
別にいけないことじゃない

だからこれから
格好よくて,大胆で,頭もよくて
魅力があって,一流の,強い人間になってほしい
クールで,いつも冷静で,いつも誰かに寄り添ってる
そんな人になってほしい
だけどこれだけはわかってる
「愛」があれば大丈夫って

お母さんの言ってたことをよく聞いて
お父さんの読んだ本を読んでみる
ゆっくり自分で時間をかけて
人生のパズルを解いてみて
世の中には自分より
お金のある人もいるんだし
考えの合わない人もいるんだよ
残念だけど *

だからこれから
格好よくて,大胆で,頭もよくて
魅力があって,一流の,強い人間になってほしい
クールで,いつも冷静で,いつも誰かに寄り添ってる
そんな人になってほしい
だけどこれだけはわかってる
「愛」があれば大丈夫って

時間は質問なんかしないまま
あなたのことなんかお構いなしに
どんどん流れていくものなの
だから置いてかれちゃうよ
ちゃんとついていけないと
世の中は回り続けてて
止めることなんてできないの
たとえどんなに頑張っても
今のところは
ここに気をつけなきゃね *

覚えてて
人生が始まる音に耳をすませて
これから起こることに立ち向かって
いつも胸を張り上を向いて生きて行くの
恋人のせいで傷ついて
泣きたくなったそんな時も
不安な気持ちを隠さずに
堂々と思ったことを言えばいい

だからこれから
格好よくて,大胆で,頭もよくて
魅力があって,一流の,強い人間になってほしい
クールで,いつも冷静で,いつも誰かに寄り添ってる
そんな人になってほしい
だけどこれだけはわかってる
「愛」があれば大丈夫

だからこれから
格好よくて,大胆で,頭もよくて
魅力があって,一流の,強い人間になってほしい
クールで,いつも冷静で,いつも誰かに寄り添ってる
そんな人になってほしい
とにかくこれだけはわかってる
「愛」があれば大丈夫って

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2013/11/you-gotta-be-desree.html






今年度も月曜日の気まぐれ頑張りますドキドキ




リクエストも待っていますドキドキ







最後はサクラにまつわるお話をしたよんわんわん







3曲目はスピッツ『空も飛べるはず』







来週は新学期も始まりますし

新しい出会いに期待も膨らみますね♡

新しい環境で頑張る人も、週末金曜日にはホッと一息





#シークリ聴いてくださいねドキドキ('-^*)/






2年目もよろしくお願いしますドキドキ






ペタしてね