#山口リサのSECRET_CLINIC_第39回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

FullSizeRender.jpg

メリクリサ♡




39回目の放送の今夜はなんと

クリスマス当日クラッカー≧(´▽`)≦

なんともムゴいw




そんな中聴いてくれたリスナーのみなさん

メッセージや突っ込みこれたみなさん

本当にありがとうドキドキ(ノ_-。)




1曲目は山口リサ『LOVERS』
IMG_8455.JPG
ディナーショーでも歌わせていただきました☆




そして先週は松田聖子さんのディナーショーに3年ぶりに行ってきたよドキドキ
IMG_8311.JPG
IMG_8312.JPG
IMG_8329.JPG




19日に浜松アリーナで開催されたフェニックスの試合のお話もちょっとだけドキドキ
IMG_8383.JPG





2曲目はリクエストいただいた懐メロソング

山口リサ『White Bless』

弾き語りでお届けしました。




爪がカチカチ言っちゃって申し訳ございませんでした。。あせる





そして最後はクリスマスのカバーソング

『ママがサンタにキスをした』
IMG_8443.JPG





みなさんリクエストありがとうございましたドキドキ





2016年1月のマンスリーメッセージテーマは

『今年必ず叶えること』

でメッセージを募集します。




そしてお悩み相談、ちょっと参考に聞きたいこと

その他気軽にメッセージ送ってくださいね☆

https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on






2015年最後の曲は山口リサ『冬のおくりもの』で〆させていただきましたドキドキ






来年も#シークリをよろしくお願いしますドキドキ(*^▽^*)








ペタしてね