#山口リサのSECRET_CLINIC_第16回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

IMG_4285.JPG

院長です。ごきげんようドキドキw

今夜の シークリでは

先日の手術のお話からスタートしました★




悲しいかな、番組のタイトルにふさわしい流れw

IMG_4152.JPG

昨日病理結果が出て、

幸いなことに"がん細胞"までには進行していなかったです!!!!クラッカー

本当に良かった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




この⬆写真でいうと。点線の◎の中が私の状態でした。






そして手術中に流れた曲からスタート。


Rihanna - Pon de Replay




病院メディスンソングは

サザンオールスターズ『Ya Ya~あの時代を忘れない~』




そして今週のBGM音譜


Afrojack - SummerThing! ft. Mike Taylor



Demi Lovato - Cool for the Summer



Fabolous - Can't Let You Go featuring Mike Shorey & Lil'Mo









明日から夏休みの学生さんも多いかな??(*^▽^*)波


IMG_4207.JPG

私の分もたくさん楽しんでくださいね☆





私はグアムで一目惚れして買ったラッシュガードを眺めて

IMG_4304.JPG

羨望の眼差しでみんなを見守ってますww





IMG_3901.JPG


今週のラストナンバーは

山口リサ『I Wanna Know』で〆。

ワンマンで伝授した手拍子、、たまには思い出してねw





IMG_4356.JPG






それではまた来週ドキドキ(*^▽^*)







ペタしてね