#山口リサのSECRET_CLINIC_第13回 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




今週のシークレットクリニック略して

#シークリ

#リサリサリサーチからスタートドキドキ('-^*)/




『米ぬか酵素風呂』を初体験ドキドキ
FullSizeRender.jpg
髪型がルネッサーーンスになってますがw



IMG_3624.JPG
米ぬか100%なので、ビタミンミネラルたっぷり。

酵素を自らの体で合成するバクテリアの力で

電気も使わず発酵の力だけで棺内はポカポカドキドキ



温度調整にとても気をつかってるようでした、

もちろん手作業です。

15分でマラソン15キロ分の運動量と同じくらいの汗が出ます。

※内蔵の健康状態で汗をかくとことかかないとことあるそうです。
IMG_3685.JPG

前半でデトックスされて、後半で酵素が体内に入っていくそうです。

めちゃくちゃ気持ちよかったドキドキ




私が行ったところは浜松佐鳴台のまるまつさんの敷地内にあります。
IMG_3630.JPG

所在地 浜松市中区佐鳴台2-5-21/まるまつ店内
☎053-447-1278
URL http://www.komenukakoso-sanarudai.com
駐車場多数  水曜定休





静岡県内ほか、各地にもあるみたいです。

http://www.komenukakoso.jp
本店は藤枝なんだってドキドキ




みんなも是非体験してみてくださいドキドキ(^O^)/





本日の1曲目は『虹色模様』山口リサ





そしてメディスンソングは

『Rahter Be』Clean Bandit


私が最近大好きなダンサー菅原小春ちゃんが踊ってる動画ドキドキ

ちょーーーーーかっこいいww





やっぱりダンスまた通おうかなドキドキ






ちなみにダンサーyummyのレッスンは

浜松TRIPLE STARでやってるよ⬇
http://www.triplestar2.com


NAGとyummyのレッスン

掛川ではTHE L@Bでやってるよ⬇

http://www.thelabo.net





是非まずは1歩踏み出してみようね!!(*^▽^*)




今週最後の曲は『飛行機』KOHH







でした★






番組ではみなさまからのお悩み、相談、ちょっと参考に聴きたいこと

弾き語りのリクエストなどなど

メッセージを募集していますドキドキ



https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=536&guid=on






それではまた来週ドキドキ






IMG_3631.JPG








ペタしてね