#ありがとうございました!!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

IMG_2676.JPG

日付はまたいでしまいましたが、

昨日は約2年ぶりのホールワンマンライブ

『山口リサ La Blanche Release Tour 2015 FINAL』

地元である浜松の浜松市勤労会館Uホールにて

無事成功いたしました☆(*^▽^*)






あそびに来てくれたみなさん

この場を借りて

改めてありがとうございました!!!!





IMG_2634.JPG

このお花の写真はプロフィール写真に決定。w





IMG_2672.JPG
IMG_2680.JPG
IMG_2678.JPG

お花にプレゼントにお手紙。。。

メッセージボードまで。。。

みんな大切な時間を割いて

届けてくれてありがとうドキドキ





ライブレポートは写真が届いてからしたいと思いますが、

IMG_2681.JPG

まずはFeaturing Guestのみなさん

忙しい中来てくれてありがとうございました★

長丁場一緒に頑張ってくれた

DJ AGETETSU,DABOさん,YOUNG DAIS君、

そしてシークレットゲストの"E"qualさん

IMG_2682.JPG
それからきゃわたんCHIHIROチャンドキドキ



素敵なコラボレーションの時間を

本当にありがとうございました!!!!

IMG_2683.JPG
TB90's を踊ってくれたダンサーchu-zとNAG

そしてDABO画伯の ”りさ命” 最高ですww






メインダンサーとして3ヶ月間

いっぱい練習してくれたダンサーのみんな
IMG_2691.JPG
NAG,chu-z,yummy and satoe

本当に心強かったですドキドキ

なんか昨日は終わっちゃって寂しかったーw



そして

新しいメンバーのバンドのみなさんとドキドキ
IMG_2647.JPG
sax   ホセアルベルト田村さん
ギター 石川秀明さん
パーカッション ダテッチ
キーボード 渡辺篤弘
コーラス  おいちゃん


本当に素敵な演奏で、痺れました!!!!

また絶対やりましょう!!!!




それからキッズダンサーのみんなも

テスト期間だったりの中練習頑張ってくれてありがとうドキドキ







名古屋からANTY姐がMr OZさんを拉致して来てくれたり
IMG_2695.JPG

TWO-Jさんも遊びに来てくれました★
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
IMG_2696.JPG
ココ名古屋だっけ?って思うような場面も。。w








本当にたくさんの方々のサポートがあって

昨日を無事に成功させることができました。



半年前に構想を始め

吐きそうになりながらも

一生懸命この日のために準備した時間

そこでうまれた絆やドラマ。




そして昨日という最高の時間。





最高な時間になったのは、

力を貸してくれたまわりのみんなと

遊びに来てくれたみなさんのおかげです!!!!




本当にどうもありがとうございました!!!!





また新しいスタート地点に立ったのかなと思います。

私は私らしく

自分のペースで

自分が信じる音楽を歌を

これからもお届けるよう頑張ります。




これからも応援よろしくお願いします!!!!





またすぐに!!!!(*^▽^*)キスマーク





FullSizeRender.jpg





ペタしてね