K-mixに戻ることになりました!!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

IMG_9917.JPG

大変長らくお待たせしましたが。

山口リサ。4月からK-mixさんにて

毎週金曜日19:00~19:30

『山口リサのSECRET CLINIC』という番組でK-mixに戻ることになりましたドキドキ




2007年4月~約2年半 SECRET GROOVEという番組を

当時は8×8火はちの女として担当していました☆

そして、2009年9月を持って武者修行に出るというていで

約5年半w 武者修行から帰ってきたといことになります(笑)




当時のブログ
http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/entry-10350741315.html





とにかくMCや人前で喋るのが苦手な私でした(今も?w)

そんな小娘が2年半、回数にして130回の放送をしていたのです。

ディレクターさんやK-mixのスタッフのみなさんには

本当に色々とお世話になっていました☆





メッセージをくれるリスナーさんや、

いつも聴いてますと言われる機会も増えて

デビュー当初の私の支えでもありました☆




なので、番組が終わってからは、いつか戻れるといいなって

ずーーーーーーっと思っていましたあせる

喋るの苦手なはずなのに、不思議だよねw






とにかく毎週金曜日の19時が楽しみになってもらえるような

番組作りをしていこうと思いますドキドキ

FullSizeRender.jpg


IMG_0596.JPG

『SECRET CLINIC』(シークレットクリニック)

アルバムに収録している

”30歳のカルテ”からヒントをもらったタイトル☆

みんなの愚痴やお悩みに私なりのお薬を処方したいと思いますドキドキ


http://www.k-mix.co.jp/topics/sc.html?argType=2

番組HPより是非メッセージを送ってくださいな病院ドキドキ






4月~みなさま改めてよろしくお願いしますドキドキ






ペタしてね