#タダイミャ今夜は韓国キャスする♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




疲れがハンパニャーい足あとにゃー






2泊3日の韓国旅行から帰ってきましたドキドキ





初めてのアジア圏。



仲良しのお友達が韓国詳しいから

ぜーーーんぶお任せして女子旅に行ってきたよ音譜

てか友達との海外旅行初めてだったドキドキ





一人旅多めな私なので、

普段は自分でしっかり調べて行くんだけど、

いやぁ~~~~自分で調べなくていい旅

ついて行くだけの旅ってのも楽だねーーーー笑




中学からの親友ふーさんドキドキ



オススメのタッカンマリにまずはCheck in!!



私的にこの旅で一番気に入ったのがタッカンマリだったドキドキ





おじちゃんがGoProっていう私の新しいカメラに興味津々だったよw








腹ごしらえしてからさっそくお買い物へ~♬



韓国は屋台とか出店が色んな所にあった音譜





歩き回るからカフェもたくさん入ったよ音譜









東大門の街は、夜中も朝5時までショッピングデパートがやってて

3時くらいまで買い物してましたw



ディスカウントしてくれるお店では一生懸命値段交渉!!!!

カッカチュセヨドキドキ

って言うんだよドキドキ(*^▽^*)








1日目は朝方スパに行ってマッサージとお風呂ドキドキ

ペタンコ靴でも足が痛すぎて死にそうだったので

2日目はビーサンに決定w






そして数時間寝たら2日目の始まり音譜



オシャレな街カロスキル地区にある

ブルーベリーパンケーキが人気のお店で

シーフードバゲットのランチを食べましたw



Serial GOURMET シリアルゴメ(シリアルグルメ)
http://comm.konest.com/forumd/9600

パンケーキ食べてないけどランチはおいしかった!!!!





明洞(ミョンドン)近辺よりもキレイな街で可愛いお店もたくさんあったよドキドキ







2日目もお買物をずーーーーっとしてましたw






夜は着替えて街中に焼肉を食べにちょっぴりドレスアップドキドキ







かるーくチャミスルとか飲んだりして

焼肉の写真を忘れましたwww



ごめんw






2日目の夜中も東大門でお買い物音譜


なかなか気に入っても思ったより高かったりで

以外と買えなかったけど

これがこのお値段!!?って時が嬉しくて、

けっきょく朝5時までウロウロしていましたドキドキ






そして3日目もちょっとだけ寝て最後の買い物ドキドキ



普段飲まないけど旅だと飲みたくなるタピオカw





最後は空港で〆のスンドゥブドキドキ



3日間で体全体がニンニク臭くなったと思いますwww






おいしいご飯とお得なお買い物と

興味惹かれる化粧品音譜

でも何よりもこの3人で行けたことが本当によかったドキドキ


Akika♡Lisa♡Fusa


中学からの友達とこんな風に和気あいあいと旅が出来たってことが

本当に幸せだったドキドキドキドキドキドキ(*^▽^*)



大人になって新しい友達を作る機会も減って行くし、

新しい友達と一から関係を築くことはとても時間がかかる。

学生時代毎日のように学校で一緒に過ごした仲間の前では

なんだかあの頃と変わらずおバカな自分で居れる。




まぁいつでもおバカだけどねwww





とにかく本当に楽しい3日間だったドキドキドキドキドキドキ




お腹も出たwww







ということで今夜のマッタリサキャスでは

韓国で買ってきたものを紹介したいと思いますドキドキ

http://twitcasting.tv/yamaguchi_lisa





22時~みんな遊びに来てね~~~~ドキドキ('-^*)/







ペタしてね