#いろいろともろもろと♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




まずは本日よりオフィシャルホームページが

リニューアルされたよドキドキ(*^▽^*)

http://www.lisa-yamaguchi.com

__.PNG

URLも変わりましたアップ




今後は会員サイトも立ち上げるので...

リサポーターの皆様。

応援体制バッチリで心の準備しておいてねグッド!OK???


色々練っております。。。






そして静岡県民のみなさまはもしかしたら今日見てくれたかな??



静岡マツダさんのCMで

山口リサの『Beautiful World』が起用されていますドキドキ

3/1(土)静岡マツダ浜松和田店リニューアルOPENのCMです☆

是非マツダに足を運んでいただけたらと思います音譜






そしてそして前回のブログ『#クラブは必要な場所です。』

たくさんの方々に見ていただけたようで

少しでもクラブに対するイメージや誤解を解けたら嬉しいです。




そんなクラブで出逢った仲間が立ち上げた

東北関東大震災支援隊本部BOND&JUSTICE(ボンジャス)

彼らもHIPHOP、クラブを通じて築きあげた仲間達で復興支援をしています。

山梨県の大雪の被災にも駆けつけ今も活動しています。

とにかくアツい人たちの集まりなんです。

ボンジャスを立ち上げた大土くんのコラムなどもあるので是非見てみてください。
http://amebreak.ameba.jp/column/2011/05/002047.html




来週3月8日(土)の復興祭 仙台JUNK BOX

私も駆けつけますので、

是非東北を一緒に盛り上げましょう!!!!







__.JPG

今日はライブに向け雨の中美容院に行って

痛みきった髪のメンテナンスをしてきたよドキドキ

髪が綺麗だとルンルンしちゃうね!!!!w





ってことで

☆今日のお返事☆

2. 無題
りさちゃんの〖THE 美〗の秘訣ゎなんですかー♡?
わかめろ



私の場合はまず、思い込みから!!!!笑

お化粧する前にも
洋服を着る前にも
よし!!綺麗になるぞ!!って思いながらとりかかります。

それだけで仕上がりが違う気がするし
表情や気分も変わるんです。
ってことは、心のメンテナンスもすごく大事で、
なるべく穏やかにポジティブでいれるように本を読んで思考を鍛える。
自分と向き合って、自分を好きでいれることを優先にして過ごすように心がけてます。

どれだけキレイな人でも
怒ってたり誰かのせいにしてたり
不平不満ばかり言ってたら、全然素敵じゃないでしょ!!
顔立ちよりも笑顔!!心の健康!!ドキドキ
自分のことが好きで、幸せだなって思えること=THE美

じゃないかなドキドキ私も日々修行中です音譜







ペタしてね