#初めての浅草_with_D先輩 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



東京出てきて3年半☆

そういえば

一度も浅草に行ったことないなって気づいた今年夏。



いつでも行けるかって思ってると

ずっと行かなかったりする。

静岡県民でいうと富士山的な感じなのだろうか...w



ちなみに富士山に行ったことない。w




そんな私ですが、

今年中に絶対行こうと決めてたので行ってきました★

__.JPG

すでに興奮。ww

しかも

ツアーガイドはHI-Dさんだなんて!!!!!




10代のころの私に予言者として言ってやりたかった。

『あーた将来HI-Dさんと浅草に行くのよ』って。w



__.JPG

いい感じに観光客具合でてます。







__.JPG

雨がまたいい感じに風情があって

歩いてるだけで楽しかった音譜







『わけわかんないお店がけっこうあるんだよー』

ってことで見つけた

犬のかぶりもの専門店。笑
__.JPG
噂をすれば富士山のかぶり物(for DOGわんわん)






晴れた日にまたゆっくりたいやきとか食べながら

ぶらーーーってしたい感じでした★





そして目的地の天丼屋さん『まさる』へ!!!!

__.JPG

ランチで3500円ー!!!!

しかもね、いいネタがないときはお店開けないんだってw

すごい、こだわり。

もちろんとってもおいしかったし、

ボリュームあるように見えて全然完食しちゃいましたドキドキ






HI-Dさんごちそうさまでした!!!!
__.JPG

色々今年を振り返ったり

これからのことを話したり...


妹的な感じでデビュー当時から良くしていただいてましたが

こうして仕事のことを対等に話してくれて

そんなお兄さん方に恵まれて幸せ者ですドキドキ







食後に店を変えておしるこまで...笑



さすがに胃がはち切れそうでしたw






お腹も心も大満足ドキドキ( ̄▽+ ̄*)





HI-Dさん貴重なお休みの日にありがとうございました!!!!







★オマケ★
__.JPG

天丼つながりでもう一人の兄貴U-PACさんとの恒例顔ハメSHOT

伊豆稲取レポも改めてするねドキドキ








ペタしてね