#1年のドラマ... | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



今日は空とイチョウのコラボがキレイだったなぁ~ドキドキ

__.JPG


少しずつ今年のスケジュールがみっちり埋まってきて

師走を感じている。。



1年ってあっという間だなぁ~って思いながらも

iPhoneの写真を振り返ると

365日、1日1日色んなことがあって

その積み重ねでの1年だよなって

当たり前だけどそんな風に思った。

まさにEveryday is My Life...





年明けは初のオーストラリアからスタート。。。
__.JPG

テンション高めでスタートしたと思いきや

帰って空港で祖父の悲報を知って、

思えば年明けからドラマな感じだった...





そして初のベストアルバム



『THE BEST NOTES』をリリース!!!!





アルバムリリースツアーで各地をまわらせていただきましたドキドキ

__.JPG






それから初めてのホールワンマンライブ!!!!

__.JPG

半年かけて1から作り上げたあの1日。

最高だったなぁ。。。







んで6月は記念すべき30歳wキラキラ
__.JPG

この日も最高だったドキドキ







なんかでも、

自分の弱さと向き合わされた1年だった気がする。

__.JPG

積み上げてきたものに一度幕を下ろして、

新しくスタートするにあたって

心を丸裸にしなきゃ。。というか

自然と裸になるしかないって状況になって、、







でも、弱くていいんだって思えた。

__.JPG

完璧な人生なんてなくて、

完璧な人なんていない。

ありのままでいいんだってことを実感した。





いつかその時の弱い自分と同じように悩む人がいた時に、

きっと優しくなれる。

そして支えてくれる人がたくさんいることも知ったから。

__.JPG

同じように悩み、

同じように自信をなくし、

明日にむかうための希望をいつも求めてて、






だからそんな希望を見つけられる1枚にしたいと思った

アルバム『DRAMA』をリリース







リリースするまでの制作中も

数々の悩みを抱えながら歌ってきてた。

再スタートから色んなトラブルがあったけど、

全て,より良くなるために必要なことだったんだろうって

今は思えている。





"転んでばっかでも立ち上がったら涙さえドラマ"






本当にいっぱい泣いた一年だった!!!!笑

でも、今はとっても幸せドキドキドキドキドキドキ





来年はたくさん笑える1年にする!!!!笑

__.JPG





まだ振り返るのは早いかもだけど、w

年末はドタバタして振り返れなそうなので

早めに振り返ってみましたドキドキ





今年も残り20日!!!!

1日1日を大切に過ごしたいと思いますドキドキ






山口リサNEWアルバムキラキラ星空キラキラ
『DRAMA』

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

iTunesにて配信中!!!!


https://itun.es/i6FS3wS



ダイジェスト★★★









ペタしてね