京都UNION 6周年レポー♡ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




リサポーターのみんな元気ですかーー!?(*^▽^*)ラブラブ



今日も東京は曇り空~~~雷

昨日は夕方すごい雨と雷で、さすがに怖かったーあせる

みんなの住む街は大丈夫だった??




そんなあと~~~☆

8月7日にリリースの新曲『明日へと...』のMVのチェックへ音譜

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

いい感じだった~~~ラブラブ

楽しみにしていてねドキドキ




『明日へと...』8月7日(水)配信!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG




日曜日は1年ぶりに京都へ行ってきました☆

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
MC SAKKOちゃんとHI-Dさんとキスマーク




いつもお世話になっているダンススタジオUNIONさんの6周年!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

オーディションで選ばれたダンサーのみんなと先生

総勢17名とのコラボレーションライブドキドキ


山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

忘れたくて...
モノクローム
ROYAL ROSE
FIREFLY
Beautiful World
ずっと一緒に
Get so Crazy


の7曲を歌わせていただきました音譜(*^▽^*)音譜



歌ってる間はなかなかしっかりみんなの踊りを見れないんだけど、

ちょっと横を見てみたりすると、

すんごく楽しそうに笑顔で踊ってくれてるみんながいて

本当に私も楽しい気持ちでライブができました☆



この日のためにたくさん練習してくれて、みんなありがとう!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
すごくよかったっていう声たくさん聞きましたキスマーク




そして先生のみなさん
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg
KAISEIさん AYANAちゃん REMONさん、TAKUYAサン





UNIONの先生方、本当にいつも行くたびに素晴らしいなって思います。

ダンスの楽しさ、みんなで一つのものを作る楽しさ、

ステージで自分を表現して何かを伝えるという姿勢。

先生がいいから生徒のみんなも楽しんでできるんだろうなと思います。

本当にありがとうございました☆




終わってからシンガー組で1枚。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-Photo1.jpg
VOG君        HI-Dさん 





打ち上げは京都の大好きなお店『おにかい』
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

ここ、ホント予約とれないほどの人気店で、

自家農園の京野菜中心のメニューがおいしすぎるんです!!


山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
生野菜。きゅうり、水茄子、とうもろこし(ゴールドラッシュ)


山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

どれこもこれもおいしかった!!

京都に行った際は是非おいでやすぅ~~ですドキドキw


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
みんなすっごい飲んでたなーーーー笑

お疲れさまでした☆о(ж>▽<)y ☆





翌日はTAIさん激推しプンプン丸のこちらへ、、、

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
尾張屋本店 

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
窓開けてたら怒られちゃいましたが。。w



こんなにおいしいお蕎麦は初めて!!!!って
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
言っちゃったほどおいしかったドキドキ

暑いときに熱いの食べるの嫌いじゃない。。w

ホントおいしかったです!!





ここ何年も周年の時に呼んでいただいていて

くるたびに京都の街や京都の人のことを好きになる。

今回も呼んでくれたTAIさん
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

本当にありがとうございました☆

ダンススタジオUNION 6周年改めておめでとうございます!!!!




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

帰りは新幹線で抹茶アイス食べて帰りました☆

食べ過ぎですねww






京都LOVE~~~ドキドキ






新曲『Beautiful World』好評発売中

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

iTunesはこちらキスマーク
https://itunes.apple.com/jp/album/beautiful-world-single/id661559195









ペタしてね