ワンマンレポ☆アンコール編☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



本編終了後にはアンコール。。

しかし、なぜか私のイヤホンモニターには

浜松まつりのかけ声が聴こえてくる。。笑



"おいしょーおいしょー"ってww



着替えながら一人で突っ込んだよねw

『おーーーーーい!!』って...笑



そんなところが浜松らしくて笑っちゃいましたが、w

いよいよ数曲を残してステージへ...


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
"FIREFLY"




魂をぶつけるこの歌。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

震災をきっかけに、生きることに対しての想いを書いた曲。

情熱を持って生きれることに、歌えることに感謝しながら,,,






"ROYAL ROSE"
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
私をまた一段上のステージへと連れて行ってくれたこの曲。

夢は自分の心の中にあるものだから

誰にもつぶせないんだ。。ってこの日に証明できたかな。





そして、これからも

ずっと一緒に歩いて行きたいという想いを込めて

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
"ずっと一緒に..."

みんなの顔がすんごいキラキラして見えて

歌ってて本当に幸せでした。ありがとう。





そしていよいよ最後の曲。

今までワンマンライブの時は必ずこの曲を最後に歌って来た。

"SKY"
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

出演者のみんながステージにあがってくれて

胸に込み上げる感動が全身に溢れてた...




U-PACさんと歌い終わっての一コマ。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
言葉はいらなかったよね。。

今、泣きそうだわ。笑





そして誰よりも泣いていたという噂のたかぴょん。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

今回のワンマン、スタッフの中心となって動いてくれました。

私がクラブで歌い始めた時からの付き合い。

何度もぶつかったりと、本当に色々とありましたが、




私の歌をいつも信じてついて来てくれた人です。

たくさんワガママ聴いてくれて本当にありがとう。





サポートしてくれた地元の仲間のみんな

みんながいなかったらこのワンマンは出来なかったと思います。

本当にありがとう。


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba



忙しい中駆けつけてくれた

U-PACさん、HI-Dさん、CIMBA君、SAYちゃん、大地君,pukkey


最高の演奏をしてくれた

U-key,あっつー,こみやん、


一生懸命ステージに華を添えてくれたダンサー

ASAMI,CHIKA,KEN,KAZU、YUMMY,ALASA,CHI-☆



短期間のリハでも後ろでがっちり支えてくれたDJ AGETETSU


音響照明、舞台スタッフのみなさん、映像制作のみなさん、


事務所関係者のみなさん、


遠い所から応援に来てくれた全国のクラブ関係者のみなさん






そして、あの日Uホールに会いに来てくれたみんな!!!!!


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


本当にどうもありがとうございました!!!!!






$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
終演後はハイタッチ☆☆☆

みんなありがとうー!!!!






お花もとても嬉しかったです。。ドキドキ

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba





お手紙や差し入れやプレゼントも

ありがとうございました!!!!

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba





最後にU-PACサンが作ってくれた

顔抜きパネルを自分でやって。。w

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

打ち上げに向かいました!!!!≧(´▽`)≦クラッカー





本当に、最高の一日に出来たのも、

みんなのおかげです!!!!о(ж>▽<)y ☆ドキドキ

ありがとうございました!!!!






そして打ち上げレポへ続く。。。音譜







ペタしてね