ワンマンが終わって今... | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




みんなにいただいたお花に囲まれていますドキドキ

昨日が最高な一日だったと

お花の香りが今も教えてくれてる。。。



そんな余韻に浸っていますラブラブ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG




昨日の今頃リハーサルが始まる前に

組まれたステージセットを見ていた。。。



わぉ。。。

遂に待ちに待ったこの日が、この時が、

すぐそこに来てる。。。



昨日のために私を含め、

メンバーのみんなでたくさん練習してきたから

遂にやってきた!!って感じでした!!!!




最高のものを見せれる自信と

最高のサポートメンバーと

最高のスタッフがいたから、

ほとんど緊張もせずに迎えたオープニング。




そして最高のみんなが迎えてくれたから

私らしく伸び伸びと歌うことができました☆

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

本当に本当にありがとう!!!!






たくさんの私のワガママを

実現させるために動いてくれたスタッフのみなさん

ありがとうございました!!






ほんでもってリサポーターのみんな!!!!

最高すぎ!!!!!!!!!笑

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

アンコールが浜松まつりになってたしw (来てた人はわかるw)





GUESTアーティストのみなさんも

忙しいスケジュールの中駆けつけてくださって

本当にありがとうございました☆





$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

打ち上げも楽しかったドキドキ

ロロカフェさん、遅くまでありがとうございました☆






写真が届いたら昨日の写真をいっぱい載せるね!!!!ドキドキ






来てくれたみんな本当にありがとう!!!!ドキドキ






最高だぁぁあーーーーー!!!!!
ヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ






P.S 最高って何回言ったでしょうか?w



ペタしてね