女子の葛藤 in ひなまつり。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




女子らしくアップルパイとか作ってみたりしつつ、

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

さっきやっと今日がひなまつりだと気付き

ひな人形的なものも何も出さず




そういえば昔から早くしまわないと

嫁に行き遅れる~~~なんて言っていたなーー

てか飾ってもいない私って。。っw

とか思って急いでブログにて報告中wあせる




アラサー女子と会えばそんな話で大盛り上がりですクラッカー

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
ASAMIと肉会。





昨日はもつ鍋でお肌にコラーゲン注入。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

美意識を忘れないように

洋服見たり、メイクしたり、爪を磨いたり...

下着を買い替えてみたり、w





女子って本当やることいっぱい。

だけど仕事での葛藤とか、まわりの結婚とかへの焦りとか

もう考えること山積み。。。。チーーーーン




もう春だというのに

恋愛一色で浮かれたりとかしたいなーーードキドキ

なんて思っちゃったw





そんな昨日はDJ OLDE-Eが行く!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

っていうFLOORnetさんの対談で、

Eサンと珍しく恋バナしたり、

きゅんとするコーナーwwみたいなのもあって





なんせ、いい大人の私とEサンが

高校1年生だったらっていう設定なのでww





そちら楽しみにしててくださいねドキドキw





ところで、

みんなが女子力、または男子力を向上するためにやってることがあったら

是非是非教えてください!!!!ヾ(@°▽°@)ノ音譜







『THE BEST NOTES』発売中!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba






ペタしてね