山梨リサ。。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



ただいまぁ~~~音譜

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

山梨満喫しまくって、名物に成り上がって帰ってきました

山梨リサですチョキ

いぇいドキドキ






昨日は山梨県は甲府に初上陸!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

大好きなメンツでライブもアフターも最高に楽しかったです!!




CIMBAクンとも願いを...雪

Secret Guest はU-PACさんでSKYを虹

ありがとうございました!!!!




初めての山梨ライブだったんだけど、

忘れたくてとか、ROYAL ROSEとか

みんなすごく大きな声で一緒に歌ってくれて

ビックリしたし、すごく嬉しかったです!!

遠くからも会いに来てくれて本当にありがとうドキドキ(*^▽^*)




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
今回呼んでくれたVEGA-Tサン!!!!

ありがとうございました!!!!






GUESTでフロアをあたためまくってくれた大好きな二人ラブラブ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
CIMBA君、BIG RONさん、そしてDJ AGETETSU!!!!

(あげちゃん、TEDのスタンプみたいw)







諏訪からDJ KINOさんにHORIさんも!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
会えてあがりました☆★☆






みんなで乾杯~~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG







アフターはRONさん、リッチー君が。。。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
とゆーことは、、、ww







久しぶりにテキーラ飲んだよーーーーーヽ(*'0'*)ツ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG








アフターもすごく楽しかったですww







今日はちょっとだけ山梨観光クラッカー
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
VEGA-Tサンの愛犬ベレッタ君と一緒にドキドキ



$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
か わ い す ぎ る。








山梨といえば、、ワイナリー~~~~ぶどう
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
昼間から。。w




ぶどうジュースですw





それからみんなでほうとうラーメン
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG



やっぱりおいしかったーーーー笑
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
かなりの量だったから、みんな途中から無言でw

食べることに集中しまくってましたwグッド!






ツアーでは遊びに来てくれるみんなと会えることが

最大級に嬉しいことなんだけど、

こうして仲間と笑いながら同じご飯を食べて、

近況報告をし合って、士気を高めて、、

この時間も私にとってとても大切な時間ですドキドキ






感謝感謝ドキドキ






ツアーは来月までお休みですが、

今週末はダンスイベント!!!!

パワー全開で行きたいと思います!!!!






山梨のみなさん、お世話になったみなさん

ありがとうございました!!!!





『THE BEST NOTES』発売中!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba







ペタしてね