記念すべき発売日★☆★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-IMG_6188.jpg

ベストアルバムを買ってくれたみんな

本当にどうもありがとう!!!!
ドキドキドキドキドキドキ





ブログのコメントに、TwitterやFacebook

メッセージなどなど

本当に大切に読ませてもらってますドキドキ



みんなが今日をスゴく楽しみにしてくれてたこと、

発売と同時に急いで買いに行ってくれたこと

さっそく聴いて、私の想いを受け取ってくれたこと




すべてのメッセージを読んで

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

ありがとうございますドキドキ





発売日の今日は、浜松名古屋キャンペーンでした!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-IMG_6846.jpg

K-MIX キャラメルポケットでは南さんと、

FM愛知 黒ちゃんのオンリーワンダフルでは黒岩さんと、

楽しいトークをさせていただいたり、

各社の取材やインタビューをして、





HMVイオン名古屋ドーム前店さん
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-IMG_2059.jpg

INFRONT RECORD
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-IMG_5210.jpg
DJ OLDE-Eさんにも挨拶をしてきましたー音譜





お世話になったみなさま、ありがとうございました!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-IMG_0399.jpg

大好きな山本屋のスタミナモツ煮込みうどんも食べれて

ほんっと幸せな一日だったぁーー!!!!ドキドキ(*⌒∇⌒*)







ワンマンライブの先行予約のお電話も

発売日早々で繋がりにくくなるくらい予約のお電話もきたみたいで、

地元以外の遠方の方々からも予約が来てるらしく、

私も、スタッフ一同も、とても喜んでおります!!クラッカー





先行予約限定タオルと、前列側指定席の特典付き!!

数量限定ですので、是非ドキドキ

5/19のワンマンのチケットもGETをお勧めします!!!!



詳しくは特設サイトで!!

アルバム参加アーティストの方々のコメントや

セルフライナーノーツも載ってるので

コチラも是非Checkしてねハート2





iTunesさんのランキングもあがってきてるよー!!!!

本当にみんなに感謝です!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

この調子でもっともっと

盛り上げていくから!!!!

リサポーターのみんなよろしくねーーー!!!!

o(^^o)(o^^)o音譜クラッカーラブラブアップ








ペタしてね