『THE BEST NOTES』収録曲!!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine





みなさん励ましのコメントありがとう!!!!

昨日無事に告別式も終わり、

おじいちゃんとのお別れをしてきました☆



告別式では、おじいちゃんの詩吟の仲間達が詩吟をしてくれ、

何かをずっと続けて行く上でできた仲間って

本当に素晴らしいなと思い、

私もずっとずっと歌っていこうと改めて思いました。




おじいちゃんに直接渡すことはできなかったベスト盤だけど、

天国で聴いてくれると思います☆

心配かけてしまったみなさん、本当にありがとう☆





歌えることに感謝して、

私は私の音楽を、

これからも大切に届けていきます。





ブログ止まってしまってましたが、

今日からまたリリースに向け、ワンマンに向け

張り切って更新してくのでよろしくお願いします!!!!





とゆーことで!!!!

今日はベスト盤の収録曲のお知らせです!!!!

みんなのアンケートの結果を元に

みんなが喜ぶ顔を想像しながら選曲させていただきました!!!!




なんせ、曲がたくさんあるので、

16曲に絞るのは一苦労でしたが、

私の6年間を凝縮して、自信を持って届けられる1枚になりました。


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

手書きで書いた歌詞カードも楽しみにしててねドキドキ






発売日まで、

あと12日!!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

『THE BEST NOTES』

01 忘れたくて…
02 Party Without You
03 Rainy Love~届かない想い~
04 ENERGY
05 Sunshine
06 If~願いが叶うのなら~
07 モノクローム
08 Chocolate
09 Secret Drive(Blue Spirit MIX)
10 Diamond
11 Heart Beat feat.HI-D,CIMBA,大地
12 Sky feat.U-PAC(TAGG THE SICKNESS)(Still Flying ver.)
13 ROYAL ROSE feat. AK-69
14 最後の恋
15 願い feat.CIMBA
16 ずっと一緒に...







ペタしてね