タイトルが見つからない。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


昨日ベストアルバムの情報解禁が出来て

いたるところからお祝いの言葉をいただき

まだ、リリースしたわけではないですが、



このベストアルバムをリリースすることに決めて

本当によかったと思いましたドキドキ



まだ、早いかな?とか、、

喜んでもらえるのかな?とか、、

最初は半信半疑のときもありました、、




世間が大ブレークすることを成功というのなら、

私は大ブレークをしたわけでもないですし、

ただただ直向きに1歩1歩

大好きな音楽を続けてこれただけです。




でも、今は続けて来れた自分のこと

その自分を支えてくれたみんなのことを

心から誇りに思っています!!!!




だから、

こうしてこの6年間をコンパイルできることに

今は感謝、感謝です!!!!




私の約30年間の集大成と言ってもいい

そんなベストアルバムですので、

みなさん楽しみにしててください!!!!!







そして!!!!



今日は最近がんばってくれているスタッフのK様の告知もありましたが、、



DJ MASTERKEYさんの新曲が配信されました!!!!

『Up Your Life feat.KLOOZ,SKY-HI(AAA),山口リサ』



Music VideoもUP UP UP!!!!





今回はMasterさんからのご提案をいただき

初の歌ラップにトライさせていただきました!!!!

レコーディング、めちゃ緊張したーw




だって、二人のラッパーの前で歌うんですからーーー!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っていう裏話でしたw





すごく力強くて前向きになれる曲ですので、

是非みんなCHECKしてねーーー!!!!!






でわ!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba







ペタしてね