初のベストアルバム発売決定!!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine






やっと、、


やっと、、、、


言える日が来ました!!!!








もう、

タイトルに書いてしまっていますが。。








山口リサ

初のベストアルバム!!!!
宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

『THE BEST NOTES』


2013年1月23日(水)に

発売が決定いたしました!!!!



宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白







2006年11月1日に『I'm Ready To Go』という

8曲入りのミニアルバムをリリースしてから、

6年の間にシングル2枚、

アルバムでは、コンセプトアルバムやコラボレーションアルバムも入れると

7枚のアルバムをリリースすることができました。





それもこれも、

本当にいつも応援してくれ支えてくれたファンのみなさん

スタッフのみなさん、ビクターのみなさん、

そしていつもアツい情熱で一緒に音楽を作ってくださった

クリエイターのみなさん、アーティストのみなさん、

それから全国各地の仲間に、地元の仲間、友達、家族、

支えてくれた大切な人たちがいたからこそです。






この場を借りまして、

本当にありがとうございます。







このベストアルバムは、

みんなにブログなどでアンケートして人気だった曲や

私がベストアルバムにふさわしいと思う曲

全て自分でセレクトさせていただき、

今回は、歌詞カードを手書きで書かせていただきました。






内容は改めてお知らせしますが、

山口リサの6年がギッシリ詰まった1枚になっています!!

一緒に歩いてきてくれて本当にありがとう!!!!

そんな、感謝の気持ちいっぱいのベストアルバムになっています!!!!





って、引退するわけじゃないからね!!w

私はまだまだ止まらないよーーー!!!!





ということで!!


初のベストアルバム宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

『THE BEST NOTES』


2013年1月23日(水)発売!!!!

よろしくお願いします!!!!



宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白宝石赤宝石白宝石紫宝石白







ペタしてね