そしてTAGGワンマン♬ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG


eggmanから~眠ることなく三島へ出発!!!!車

(間違えて沼津って書いてたねw)



サングラスとマスクの下は

( ̄ー ̄)

な感じw音譜




リハをすませて、

会場するころには

✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba






そしてTAGG THE SICKNESSワンマン

『THE SHOW』スタート!!!!

フルバンド~アコースティックライブ!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
アコースティックには我らがあっつーこと渡辺篤弘

そしてパーカッションこみやんこと小宮山先生ドキドキ




やっぱ生音の迫力は最高だった!!!!

カッコよかった!!!!



そしてMR.JACKさんのDJ TIMEカラ...



featuring time!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜

G-PRIDE復活してからのME!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
From da Street
Like a Masquarade
Sensual Catsle

そして初披露TWO-JさんとのKEEP EOLLIN'!!!!





ステージでも話してたけど

もうU-PACサンとは10曲近く一緒に作ってて

本当ちょっと家族っぽい感じ。お兄ちゃん。

その背中に尊敬もしてるし、

いつも負けたくないって思ってる。w





もういることが当たり前になってしまってるけど

私にとって間違いなくデカイ存在なのは確かです。

静岡に兄貴が居るから私は羽を広げて全国で活動できてる。

間違いないです。





長丁場のライブ本当にお疲れさまでした!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
me ,U-PAC & pukkey




MR JACK!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
二人とも最高の兄貴です!!!!





各地から応援に駆けつけてました!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
ボンジャスの大土君、TWO-Jさん






DAZZLE 4 LIFEのCMD!!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG





GIPPERくん!!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
大地君やMR LOW-Dくんも来てた音譜





浜松からも先輩方が来てましたドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG





控え室にて♬ w/pukkey
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

これからが楽しみなRICO
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG





そして新生TAGG THE SICKNESS!!!!笑

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

顔ハメやってみたww







楽しくて私もお酒を飲んじゃったもんだから

早くに撃沈しましたーーーwラブラブ( ̄▽ ̄)=3




次の日はみんなで沼津港でおいしいお魚食べました音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
サバのお刺身とU-PACサン!!!!






ライブでU-PACさんが言ってたように

静岡なりの静岡だからこそのシーンを作っていきたいね!!!!






私もそのためにできること考えてるし

実行して行くから!!!!

みんなついてきてね!!!!(・∀・)/ドキドキ







本当にU-PACさん、JACKさんお疲れさまでした!!!!







でわ、これからREC頑張ります!!!!






ペタしてね