初めての平塚☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




噂には聴いてたけど

平塚ハンパ無かったです!!!!( ̄▽+ ̄*)あせる

終わってホテルに戻ったのは朝の9時すぎ。。

しかも途中で私は限界を迎えて、

おいとまさせてもらってその時間っていう。。




恐るべし初の平塚でした!!!!笑





まずは会場についてからリハしてみんなでご飯へドキドキ



$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
U-PACさん、pukkey, me, Marisちゃん、会長, Takeshiさん


山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
すき焼きメインのお店だったんだけど

どの料理も最高においしかったですドキドキ

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

ごちそうそまでした!!!!






初の平塚ライブは、全体的に秋を意識してみましたドキドキ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


セットリストも秋バージョンで...

前列にいた女の子のみなさんが一緒に歌ってくれて

嬉しかったですドキドキ

ありがとうドキドキ





やっぱり自分の曲で救われたって言ってもらえたり

私の世界感や歌詞が好きだって言ってもらえることは

外見を褒められたり、性格を褒められるより格段に嬉しい!!!!




曲は自分の子供みたいだからねドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
DJ AGETETSU , girl , me & MC LADY CAT!!!!メラメラ




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
久しぶりに会えたTOKYO GO GOのEMIちゃんドキドキ






$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
いつもかわうぃーpukkeyドキドキ





もう家族化してます。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
U-PACの兄貴。あげちゃま。






家族の全体図。w
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba






ここまでは全然余裕ぶっこいて元気だったんだけど、、

お酒飲んでカラオケ始めてから

完全にアウトでした。。(ノω・、)汗ちーん





pukkeyがモノクロームを歌ってくれた。ありがとうドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba






本当に忘れたくても忘れられない平塚初ライブになりました!!w

呼んでくれたMarisちゃん、

お世話になった会長さん、武志さん、スタッフの皆さん、出演者の皆様。

ありがとうございました!!m(_ _ )m音譜





そして遊びに来てくれたみんなありがとう!!!!ドキドキ





また平塚絶対行きます!!!!!ドキドキ






ペタしてね