全力で。。。 | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



全力で。。。


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG



全力で。。。


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG




全力で。。。




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

ねむいw ( ̄ー ̄)

寝ることが仕事の赤ちゃんやお犬様に憧れるのは

私だけでしょうか??wひらめき電球





しかもよく寝る子は頭もよくなるらしい!!合格

ってことで私もよく寝てもいいんだと

全力で思いました。

朗報ですw ( ̄▽+ ̄*)音譜






昨日は夜中じゅう雷や豪雨で

曲作りにはもってこいの夜ってことで

(ヘッドフォンしてたら雷も恐くないのよドキドキ)

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

結果朝までコース晴れ

最近また曲作りが楽しいんだな。





波があるのよ。

全然作りたくない時と作りたくて仕方ない時と。。





昔はすでにあるトラックにのせて書くことが大半だったけど、

今は自分である程度音のイメージも打ち込めたりして

その音の種類によって

自分の引き出しが引き出されることもあるし、




歌詞から書いたり

メロから書いたり

トラックから作ったり



自由にその時の気分で作れるから

また音楽の楽しさが広がった感じなんです。

選択が増えた分、悩むことも増えるけれどね。




はぁ音楽は深いっす。

色褪せない音楽が私の中でやはり重要。

新しいことにももちろんトライするけど

時代を超えて残るものに価値を感じます。





欲しいものがあまりない私ですが、

Fender Rhodes

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
ヴィンテージの電子ピアノ

これはいつかもっと広い家に住む時に欲しいな。ドキドキw






ってことで

全力で寝ていいかな!??w

(けっきょく寝るんかい!w)






ペタしてね