みんな見たー!?? | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG


まずはレスリングの吉田沙保里選手!!!!

3度目の金メダル

本当におめでとうございます!!!!

o(〃^▽^〃)oドキドキ






$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

『負けを知って強くなれた』


この言葉が突き刺さった。

負けて乗り越えたからこそ真に強くなれるって私も思う。

多くを語らなくてもオーラで伝わる強さを見せてもらった気がする。

本当にカッコよかった、感動しました!!!!






そしてナデシコJAPAN!!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

VS アメリカ!!!!

本当にいい試合でした!!!!

結果は銀メダルだったけど、

4年後に期待せざるを得ない試合でした!!!!




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

アメリカとカナダの中に堂々といるナデシコJAPAN

体格は全然違うけど

その存在感は半端なかったです!!!!

同じ日本人として、女性として誇りに思います!!!!



選手のみなさん本当にお疲れさまでした☆

о(ж>▽<)y ☆ドキドキ




ライパルは相手チームであっても

結局最後は自分との戦いだと

なんでも思う。

自分に負けたら、そこで終わり。




自分に負けずに挑めたなら

結果はどうあれ悔いはないはず。。。

本当、同じ女として、夢追い人として

勇気をもらった一日でした!!!!!!






がんばって(?)起きててよかった!!w
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba



GIVE IT UP FOR

OLYMPIC PLAYERS!!!!!!
クラッカー







ペタしてね