筆談デート❤ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba



『おはようございます!』


今日も元気に病院に行って、

いよいよちょっとだけ発生練習!!




『おはようございます!』


が第一声でした!!!!(*^▽^*)ラブラブ

なんか喋れることが変な感じですが、

ちゃんとファルセットとかも掠れずに出て

ちょっとホッとしましたぁドキドキ




まだまだ制限があるんだけど、

リハビリ順調です!!!!





昨日は、ポリープの先輩ww

SAYちゃまと筆談デート!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG


久々に友達に会う。

しかも、筆談。

大丈夫かな~~~って思ってたんだけど、

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

イケルもんですね!!!!

気づいたら20ページ近く喋ってたよ!!!!





言葉って発したらその場で消えてしまうけど、

筆談だと、

こうして残る。




これはこれで素敵だなーーーーって思ったドキドキ





でも、コレなんだっけなwww

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

オウムの指名手配犯の似顔絵ではないです。







SAYちゃんから退院祝いで

ドリームキャッチャーをもらって、

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

今日さっそく風の入るとこに配置しましたチョキ

ホント、頼れるお姉さん。

見習いたいことがたくさんありますドキドキ合格




最近変な夢ばっかり見るから

これで、いい夢が見れるといいな!!!!

SAYちゃん、制作忙しい中本当にありがとぉ!!!!





みんな、心配してメールやLINEとかしてくれて

本当嬉しいです。

コメントもありがとう!!





みんなにもらった分、

私も返して行けるように。。

今はたくさん甘えてしまおーーー!!!!




o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキドキドキ






でわでわ、

明日こそ質問コーナーするから

考えといてねー!!!!






ペタしてね