お正月☆ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



みんなどんな正月送っているかなはてなマークはてなマーク


photo:01




今日は日本人らしく着物をまとって

初詣と親戚のおうちに挨拶まわりしてきましたーラブラブ



年に1度の行事ですが、

なかなか頻繁に会うこともできない

いとこや親戚の子供達の成長にビックリしたり

久しぶりに会う祖父の元気な顔を見れたり

はたまた

いい相手は見つかったか?なんて聞かれたりww

ごく普通のお正月に家族団欒を楽しんでますチョキ




お正月はいいですねードキドキ




photo:02



妹とも久しぶりに長い時間過ごしてます♬

やっぱり姉妹はいいねグッド!





今年も2人そろっていい一年になりますようにドキドキ





おみくじは末吉だった(^▽^;)音譜





チョキ