ヴィーナスフォート★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




今日もヴィーナスフォートに遊びに来てくれたみんな

本当にどうもありがとう!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノドキドキ


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
衣装で撮り忘れてしまったので、、みんな私服。w




本当すっごく楽しかったし、

みんなに会えたりしゃべったりできて

ホント嬉しかったよー!!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

ファミリーで来てくれたり

カップルで来てくれたり~

今日は仙台や福島からも来てくれたり。。




嬉しすぎる!!!!!!!!

これからも応援ヨロシクねー!!!!!




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
そしてチーム山口のMAMIZO & ASAMIもありがとう!!!





今日はなんでか楽屋ではモノマネ大会で盛り上がってましたw

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG
これは ↑ 私なりの、ダンス中のまみぞーw






それから、最近TVで引っ張りダコのVIVIモデルのローラちゃん。

私けっこう好きなんだけど、

あの可愛さを練習しようってことで挑戦。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

誰が一番似てる~~??

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-__.JPG

あんな可愛く舌だせない!!

ローラちゃんがやるから可愛いんだと気づきました。w




いやぁ~~話しはそれましたが、w

今回はこういった機会を作れて本当によかった。

スタッフの皆様、ありがとうございました!!


また、こんな感じで、

みんなと会える場を設けたいなってことで計画してるし、

ワンマンにむけてチーム山口会員を増やして行かなきゃな!!

そんで、ドンドン増やして、

みんなもそれぞれ仲良くなったりとかできたら

最高じゃない????なんて勝手に思ってます。w




ということで、

今回来てくれたみんな、本当にありがとう!!!

また会いに来てね!!!

今回来れなかったみんなは次絶対来てね!!!!




ありがとうございました!!!!!





ペタしてね