流星の絆★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


東野圭吾さんの推理小説が原作になってるこのドラマ。

ずっと気になってたんだけど、

やっと全話見れました~(*^▽^*)





横須賀に住む3人兄弟。

小さい頃に夜中家を抜け出して流星群を見に行ってる間に

両親を殺されてしまう。

14年の時を経て迫り来る時効。

3人で犯人をどうにかして探し出していく。。。




めちゃめちゃ泣いた(ノω・、)

演出とか含めおもしろかったなぁ。。。

キャストも全員好きだしっw

涼しいお部屋でDVD鑑賞ってのもいいよね!!


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

ドラマ見てた人には分かるであろう。。ハヤシライス。

かなり食べたくなるので用意してから見るべし!




次は蛍のヒカリを狙ってるでありますチョキ

みんなのおすすめドラマも是非教えてね~ドキドキ






チョキ