香川〜高松レポ!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

Good morning晴れ


高松から帰ってきました~~ラブラブ


いやぁ楽しかった!!

さっそくレポしていきたいと思います(*^▽^*)

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

KOMORIさんと地方に行くのは富山以来!



初の四国にドキドキラブラブ

飛行機だったからいつの間にか香川県だったけどw


nudeにてリハーサル音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
白を基調としたすごく綺麗な箱で、

スピーカーまで真っ白だった!!

タイのクラブをイメージしたんだとか??

シャレオツでしたラブラブ!



下の階にはカフェ&バーがあって、

そちらでお食事して

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
どれもこれもおいしかったですヾ(@°▽°@)ノ音譜




そしてそして本番!!!


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ブラバタ
忘れたくて

モノクローム


そして

KOMORIさんと
『Never Ever~今だけでも~』
『ENERGY』


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


途中でなんと誕生日お祝いのサプライズがあって、

ビックリしましたヽ((◎д◎ ))ゝ

だってだって!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
山口リサぢゃーーん!??すごぉーーい!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!



最高の誕生日プレゼントでした!!

ありがとうございました!!!





ライブ後にはDJ KOMORI !!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

さすがのPLAYで終始盛り上がりました~!!

KOMORIさんありがとうございました!!






そしてこの日は岡山から広畑さんが!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
プレゼントまでいただきありがとうございました!!





そしてVIPでは出張ホストクラブww

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ん!??真之介君だ!!!!笑




ちょうど高松に滞在していた

SUGAR SHACKでおなじみの真之介君が

遊びにきてくれました!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

シャンパンもごちそうさまでした!!

この後はKOMORIさんも22日誕生日ということで

お酒が飛び交う飛び交う~~(@ ̄Д ̄@;)




なので写真ないですw




終わってから声かけてくれたみんなありがとう!!

初めて行った土地だけど、しっかり音が届いていて

不思議な気持ちだけど

すごく嬉しかったです!!!





あけてお昼は念願の讃岐うどん!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-未設定


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


私はかしわざるうどんをチョイス!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

こし が ありまくり!!

そしてこの鳥の唐揚げもすごくおいしかった!!

うーーーーすでに今また食べたい。

やっぱうどんは香川だね!!






また絶対行きたいです!!!

観光スポットも色々ありそうで、

今度は岡山からの香川とか

瀬戸大橋を(自転車で?)渡るとか

したいですな!!!(*^▽^*)ドキドキ






呼んでくれた黒部さん、FRONT LINEスタッフのみなさん

KOMORIさん、竹本さんありがとうございました!!


そして香川のみなさん。

真之介君&弟、広畑さん、コージさんも

ありがとうございましたー!!!






来週は豊橋!!!!!

ペタしてね