響☆Music Festival!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



福井の翌日はお台場で開催された

響~Music Festivalへ音譜


台風の影響で雨が降る中

遊びにきていた真の音楽好きにRespect!!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

ENERGY
新曲
モノクローム


と3曲歌わせていただきましたが、

本当に雨の寒い中手を振ってくれたり

そんなみんなにこちらがパワーをもらっちゃったな!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


みんなありがとう(*^▽^*)ドキドキ



ライブ終わってから一緒だったCHiEちゃんとラブラブ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

相変わらず激カワです音譜



その後私もいっぱいライブ見たり

屋台でクレープやジャークチキン買ってたべたり、、

普通に楽しんでましたにひひ



お決まりのテキーラブーズもありましたよ。。。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
これからはXXXテキーラドキドキ
http://x-man.co.jp/



それからICE WATCHさんから
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


こんな可愛い時計もいただいちゃいましたドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
ありがとうございます!!



是非みんなもCheckしてみてね~ヾ(@°▽°@)ノ
http://ice-watch.com/




天気はあいにくの雨でしたが、

そんなことも吹き飛ばすくらいの最高のイベントでした!!


関係者のみなさん、スタッフのみなさん、出演者のみなさん

ありがとうございました!!


そして何より遊びにきてくれたみなさん

ありがとうございました~(*^▽^*)


みんな風邪ひいてないかな???ww

私は帰って速攻で湯船に浸かりましたとさチョキ







ペタしてね