リリースツアー★福井レポ!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine



3連ちゃんライブ無事に終了しました~~ラブラブ!

いやぁやっぱり私はライブが好きだなぁ~ラブラブ

体力もめっちゃ使うけど、

それよりもみんなと会えて

音楽を楽しむあの時間が本当に大好きです!!!



昨日もO-East来てくれたみなさんありがとうございました!!

(*^▽^*)ドキドキ

順番にレポしていきます!!!!



ちなみに、、

福井のレポ催促が来てましたが、

ライブ蓮ちゃん中はゆっくりブログ書く時間がないので

レポ書くのに少し時間たってしまいます!泣

本当ごめんねしょぼん



ゆっくり待っててくださいドキドキ




ということで!!



しっかりレポするよーーー!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

久しぶりの福井~~~!!!

実は何度も来たことがあるんだけど、

ゆーーーっくり福井名物を堪能したのは今回が初!!!




まずは恒例のグルメレポからドキドキ

リハを済ませてみんなで向かったのは!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
こちら!!!!



刺盛り~ラブラブ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

どじょうの唐揚げ!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

ほっけ★
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

ぶりかま★
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

海鮮丼!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

そんでもって初めて食べたこちら

焼へしこ音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


どれもおいしすぎだったんだけど!


今回のキング Of 福井名物は~~~王冠2

生へしこドキドキ
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
魚の漬け物なんですが、アンチョビっぽくて

臭みもあるんだけど癖になる!!!

今度はへしこピザが食べたいなーー!!!

ごちそうさまでしたドキドキ



ご飯をおいしくいただきまして、

いざ会場KAIENへ行き本番!!!!




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ブラバタ
Rainy Love
ENERGY

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

新曲★Never Ever~今だけでも~


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ROYAL ROSE
NO LIMIT

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

そしてモノクローム

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba



歌わせていただきました!!!!

久々にRainy Loveも歌ったり、

とにかくすんごい熱気で

久しぶりに汗だくのライブをさせてもらいました!!!



本当福井のみんなハンパなかった!!!



イベント史上最多のお客さんだったみたいで

私も嬉しかったですドキドキ(*^▽^*)

雨の中来てくれたみんなどうもありがとう!!!!





今回呼んでくれた堀くん!!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ありがとうございました!!!!




KAIENさん3周年おめでとうございました★

とても歌いやすかったです!!!ありがとうございました!!




この日いけそうな気がする~~~~と言ってたZIKO&堀君
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
気持ち兄弟にも見える??w




本当楽しくてまたまた最後までいちゃいました!!

ちゃっかり集合写真までw
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
みなさんありがとうございました!!




燃え尽きた人もいる中
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba





またまた眠らず~お台場へ向かうのでした!!

( ̄▽+ ̄*)




マダサカ、KAIENスタッフのみなさん

出演者のみなさん、郷農さん、ありがとうございました!!

そして遊び来てくれた福井のみんなありがとう!!!

福井にはまた近々行けるような気がしてるので

そのときも是非また遊びにきてね~ラブラブ






お台場レポにつづく!!





ペタしてね