ブラックスワン★ | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg



昨日はブラックスワンを見てきました~~(* ̄Oノ ̄*)

すごい映画だったー!!!

前情報なしで行ったほうがいいかも!!!

(私がそうだった!)




とにかく

撮り方もよかったし

音の使い方、、

精神的な葛藤の表現。。

ナタリーポートマンの迫真の演技。




途中直視できない映像もあったけど

あえていうなら

『すごい映画』





でした。

見る価値はある!!!!








ペタしてね