TOUR FINAL渋谷asiaレポ★番外編!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




本番終わりまして~~~!!

たくさんの方々が駆けつけてくれましたー!!

ヾ(@°▽°@)ノ


山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
(Risa,Ryoco,Me,asami,Kotori,Risa,Tomoko)

なんとAsamiさんは、アンコールのときにステージにあがってくれて

本当に嬉しかったーー!!!!

大好きなんで。。。ドキドキ

そしてリサが3人いた。。笑

みんな本当にステキな先輩ですドキドキ




そしてサプライズ!!

なんと福島いわきから。。DJ HIRO君とNOLU君が会いに来てくれました!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

大変な時に来てくれて本当にありがとう。。

ゆっくりと話をする時間がとれなかったのが心残りですが、、

絶対またいわきにライブに行きます!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!




そしてそしてキレイドコロの豪華なお三方キスマーク

大島麻衣ちゃんと清宮佑美ちゃんと磯山さやかちゃんも遊びに来てくれました★
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ゆーみちゃんはFINE NIGHTで一緒になったり、

クラブで会ったり~と。。本当にかわいくてめちゃ元気でイイ娘なんですドキドキ

FINE読者は絶対知ってると思いますが。。w

最近はアッコにお任せのコーナーに出てたりしてますよ!!Check!!




遊びに来てくれてありがとうドキドキ



そしてその後~~~~打ち上げ!!!!о(ж>▽<)y ☆




$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
みんなでしゃぶしゃぶ!!カメラ目線はアサミとわたし★


今回初めてライブに出演してもらったダンサーWATARU&NAOTO
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ありがとう!!この2人ホント仲いい。


そしてHI-D兄さん★
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
今回もわたしのムチャブリを受けてくれて

本当ありがとうございました!!!




おなかいっぱいお肉食べて。。

その後RECの大地君と!!
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
大地君はこれからぐーーーーん!と来ると思う!!みんな絶対Check!!



最後にみんなで集合写真!!!!
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
ツーショットありませんがU-PACさん、CIMBA君、pukkeyありがとうございました!!

来てくれたアゲチャン、間瀬さん、T-SK、宮田くん、高津さん、SUMIさん、ユカコちゃん、近藤さん、ありがとうございました!!

そしてイベントをまとめてくれたTOTTI!!!

本当にありがとうございました!!




その後はTOTTI君のお店

GOOD LIFE LOUNGEへ!!
山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba
MAMIZO~~いつもありがとぉ~~ドキドキ




この後はたくさんみんなと話。

飲み。

ZIKOに会いにDIX LOUNGEへ行き。

また歌い。

最後はデニーズ。笑





濃い~~~~~!!!!!(* ̄Oノ ̄*)アップ





本当に濃い一日でした。

またいっそう頑張ろうと思いました。





本当に関わってくれたすべてのみなさんに感謝です。





ありがとうございました!!!!!!!m(_ _ )m




ありがとぉーーーーーー!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ






ペタしてね