質問のお返事ラスト!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine




いよいよラストになりましたーーー(^∇^)

楽しかったのでちょっと寂しい、、

また時間を見つけて開催したいと思います!!!


前回も私からの質問にたくさん答えてくれて

ありがとう!!ドキドキ

色々参考にしたいと思うよーーー!!

お楽しみに!!

ということでラスト行ってみます!!!




チューリップ/ld今ハマってる
ファッションアイテムは?♪

これからハマりそうな
ファッションアイテムは?♪

オススメのコーディネート
も知りたいなぁぁぁ(*^□^*)

lisa今はまってるものはスカーフ!って基本的にスカーフはずっとはまってるから
あえて言うならストライプ!ストライプのシャツとかかわいい!★

先週名古屋行ったときのコーデ。。。
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

脱ぐとストライプ^^
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
これはEMODAのだよ!EMODAは今シーズンも目が離せないー!



エルモリサちゃんオススメのドライブスポット(近くにあれば甘味スポットも(笑))教えてくださいm(_ _)m


lisaみんな好きかもだけど、浜名湖SAはいいよね!
富士宮焼きそばとかコルネット?とかあって、スタバにクレープ屋さんに。。。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

天気がいい日は公園からの浜名湖の眺めも最高!



リラックマ中学生や高校生の時に好きだった少女漫画教えて煜私はセーラームーンだよ

lisa2小学校→セーラームーン 中学校→ママレードボーイ、悪魔で候 かな??

今はワンピース!バカボンドとかだよ★


ガチャピンリサさんが想う自分のチャームポイントはドコですか♪

lisaえーーーーどこだろ。。。
鼻の穴が丸見えなとこかな。。?かわいくないかw
プリクラとか撮ると、亀みたいに鼻の穴がちょんちょんってなっちゃうんだよね。
どこだろーーーー。。。悩 教えてくれ~~w



桃

静岡でライブやらないですか

?


lisa今週の金曜日に浜松だよ!!!是非来てね!!!


いえ初めて自分の歌声を録音して聴いたとき、どう感じましたか~?




lisaんーー鼻声だなーーーって思いましたね!
ちょっと生意気そうって自分で思っちゃいました。w


チョッパーK-MIX8×8の『山口リサSECRET GROOVE』復活はありませんか?


lisa2またやりたいですねー!!!スポンサーさん募集します!!!w


はな疲れた時はどうやって回復してますか?
最近読んでる漫画はありますか?


lisaお風呂にゆっくり浸かってからひたすら寝ます!!
睡眠は本当に大切だと思います!!
漫画は君に届け!!おすすめ★^^


エルモ歌が上手くなる方法を教えてください!!!

lisa4とにかく歌いまくること、あとはうまいと思う人のマネをする!!
完コピできるくらいに練習すること★


たーらこー♪リサさん朝ごはんはどんなものを食べますか??



lisa私はパンとコーヒーとヨーグルトとかフルーツですドキドキ
朝のコーヒーがたまらなく好き^^
最近は豆を挽くところからやってます!




お、終わってしまった!!!

みんな質問ありがとね!!!





それでは今日もみんなに質問しまーーーす!!!!





山口リサの曲で好きな曲ベスト3は!??




^^
ペタしてね