神戸レポート!!! | 山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba

山口リサオフィシャルブログ, 山口リサ, アメブロ, Lisa Yamaguchi, Party Without You, Crystal Lights, I'm ready to go, Platinum Blesslet, Crystal Lights, Sun Shine


今回は神戸に新規オープンした洋服屋サン

『DIVERY』のオープン記念パーティー!!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba


ということで着いてからさっそく

『DIVERY』へ音譜
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

たくさんのお祝いのお花の中に。。。


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
TOKYO SHITと連名で

私たちの名前も・・・イチローさんありがとうございます!



店内は新しい匂いと、イケテル洋服で溢れてました★


そんでもってCDいれてくれてあった~ラブラブ!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
こういうの嬉しいよね!!ありがとうございます★


$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


今回呼んでくれたキーボウ君とmeajuちゃん、HI-Dさんとグッド!

オープンおめでとうございますクラッカー




そして本番!!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

男の子が多くてビックリ、、w

そして神戸の町はやっぱり

アングラな空気、独特な空気があるんだよねー!

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

みんなでお祝いできて嬉しかったし

新曲も歌えてよかったです。




ありがとうございましたドキドキ




ライブ後、DJしてくれたDJ PACHIくんとHI-Dさんと★
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg

JAZZY BLAZEくんや、YOUNGIくんもきてくれてました★



そしてキーボー君からいただいたオリジナルTシャツ!
$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
お店でGETできるので是非みなさんも!!

〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長挟通2-7-12-P.M.P.T102号
Divery-ディバリー
open12:00~close20:00
tel:078-321-7980
fax:078-321-7981




それから今回色々アテンドしてくれたイチローさんのブランド

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg
TOKYO SHIT!!も是非CHECKしてね!!

http://www.rsquad.co.jp/


この黒縁メガネめっちゃかわいいけど、

わたし似合わない気がするーーー(ノД`)・゜・。

$山口リサ*オフィシャルブログ「I'M READY TO GO」by Ameba-??.jpg


どお????
(不安w)





打ち上げも楽しくみんなで色々話せて

とーーーっても充実した時間を過ごせました!!



お世話になったキーボー君、イチローさん、

HI-Dさん、meajuちゃん、神戸のみなさん

ありがとうございましたラブラブ!




また来たい!!神戸牛も最高!!!



ペタしてね